ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕返し

投稿者:栄治
削除依頼
2006/06/06 17:24:56 (XuZHWHfM)
 私は38才、妻は40才の結婚11年目の夫婦です。妻はとにかく自分中
心で、自分の尺度でしか世の中を見ません。常に自分が満足できる状態を基
本に周囲をコントロールしようとします。
 私には節約しろといいながら、自分は高価な買い物ばかり。共働きです
が、光熱水費・電話代・携帯電話代・固定資産税・生命保険・火災保険・N
HK受信料・自動車税・車検費用・自動車保険・子供の保育料・学校の給食
費など、すべて私の口座から。
 自分は、食事代と自分と子供の洋服代、スイミングスクールの費用だけ。
 おまけに週末は「疲れた」といって、食事を一切作らないので、私の金で
外食。
 私の帰宅は深夜になることが多いのに、帰ってくると部屋は散らかしっぱ
なし。洗濯物は干さずにそのまま。結局私が干すのです・・・
 こんなことはおかしいから、もう少しまともな生活を・・といくら言って
も聞く耳を持たず、自分はやることもやらずに韓国ドラマを呑気にみてるだ
け。
 ダイエットも掛け声だけで、ぶくぶく太ってきて・・・
 もう離婚してやろうと思っておりますが、なぜかSEXだけは求めてきま
す。やりたくないです。誰か相手してくれる人があれば紹介したいくらいで
すが、そんな奇特な人もいないのでしょう。
 やけくそで、1月以降、コンドームをつけるふりをして、生挿入・中出し
を続けています。なぜか妊娠しませんが。
 以前けんかしたときにお互いで記入した離婚届があるので、妊娠が判明し
たら、離婚してやろうと思っています。
 向こうも妊娠は望んでいないから、まず、堕ろすでしょうけれど、この年
になっての妊娠・周囲の目・堕胎まで、一連の苦労を味わわせてやろうと思
います。
 そんな経歴があったら、次の男も捜しにくいだろうし。
 私の存在・収入がなくなったら生活がどうなるのか、徹底的に苦しめてや
ろうと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:一夫 ◆W.FGQuKGsA
2006/06/07 09:26:55    (pMcKzOaV)
ってのがダサいな~
お前さんは何様なんだい?
歌丸師匠に怒られるぞ

3
投稿者:
2006/06/06 22:31:40    (tC.FA7XY)
別れなさい
2
投稿者:;_;)
2006/06/06 21:41:00    (j3l8/yA7)
奥様が妊娠したら貴方の子供ですよね?自分の子供殺す為に作るんですか?
最低!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。