ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/30 14:40:49 (wRMzrWHC)
46歳になる妻に言いたい。パートに行く時や外に買い物などに出かける時
以外家にいる時にノーブラと言うのは止めろ。さっきも配置薬の営業の若い
子が目を白黒してお前の大きく胸元の開いてるTシャツ越しに垂れた胸を見
ていたぞ。昼間からやっているように思われ誤解を受けるだろうが。10日
に1回ぐらいじゃ不満か。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:一夫
2006/06/07 09:38:58    (pMcKzOaV)
とかじゃなくて
馴れ合いの果てに女として生きていくのを放棄してんじゃないか既に
10日に1回とか、すぐにそういう方向でモノを考えるなよ
まあ、放棄してもいいだろコイツは、、、、、と思われた、いや、
思わしたアータにも責任があるとは思うけど

10日に1回でもしてやってる的な考えは笑えるねえ
に、してもだ、そんな文句ばっかり言いながらそんな体で果ててるアータは
悲しいねえ
よそで楽しんだらいかが?


7
2006/06/04 08:49:44    (amxBy7Dw)
日本語勉強しろや恥ずかしくないか強気に指摘したら自分が間違ってた
語学力の無い馬鹿がやっと指摘出来たと思ったのに
あ~っ恥ずかしい
6
投稿者:トム
2006/06/02 11:13:29    (HsbCHxm7)
このコーナーは『旦那から妻へ』男性専用なんですPC版に出てますよ。
5
投稿者:(無名)
2006/06/01 14:36:03    (ECgLZbOd)
不満です。
10日に一回では不満ですよ。46歳の熟女なんだから、毎日でも、とこと
んヤリタイ盛りです。
でも、それとノーブラが関係あるのかな~。
いいじゃないですか。ノーブラ。
4
投稿者:
2006/05/31 20:47:22    (2m62woWy)
胸元の開いてるTシャツくらいで昼間からやっているなんて誰も思わないよ!
奥さんは10日に1回しかやらせてくれないのか?
3
投稿者:(無名) ◆6GJpMSFbLY
2006/05/31 19:57:42    (.T00eHqF)
ばーーか ここは旦那の愚痴 旦那の 『の』が見えないの??
2
投稿者:(無名)
2006/05/31 11:53:10    (XVDRczTG)
ここは旦那に対する愚痴コーナーだって…
日本語わからないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。