ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

トホホ

投稿者:
削除依頼
2006/05/29 21:36:39 (XnX4h3Xf)
妻が妊娠出産して早2ヶ月…今年はまだエッチしてません…出産してから大体何ヶ月でエッチするものなんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:かなん
2006/06/07 20:04:31    (6R.OwORp)
個人にもよるけど1ヵ月検診で何も異常がなければ、できます。が・・やはり出産後ってやりたくないのよね~なんでって出産で裂けた所に出産前のような勢いでされたら怖いっていうのと、子供が夜泣きしなくなるまで待ってあげては??
8
投稿者:天の声 ◆oopsWKekMI
2006/06/07 10:12:07    (KnU4U1es)
ドクターに聞きなさい!もちろん聞き方は『私のお○○こが疼いてしかたありません。もうしていいですか?』『よ~く奥まで診て調べて下さい。』 早速、医者に行って調べてもらうことじゃ
7
投稿者:まー
2006/06/02 18:14:01    (OOdyDglE)
自分は生理三回終わったらおっけーと聞きましたよ
6
投稿者:ほし
2006/06/01 16:44:41    (IqnE.BVV)
私は半年位、出来なかった。もちろん、先生の許可はおりてたんだけどアソコの腫れが
引かなかったもんで(涙)その間は、手や口で我慢してもらいましたよ。
5
投稿者:中根
2006/05/31 01:06:50    (21OdSlzN)
やればいいんだ!Hは我慢するものじゃ無い!本能のままにしなさい(^O^)/
4
投稿者:ゆか
2006/05/30 15:19:39    (GLA2YNHw)
私は3人目現在6ヵ月だけど、妊娠中ずっとしてましたよ!痛いときもあるから激しくは出来ないけど、お腹が大きくなると膣が狭くなってお互いに気持ちいいし、なにより、それでも抱いてくれるのが嬉しいです♪産後は1ヵ月から出来ますよ!
3
投稿者:たに
2006/05/30 08:30:19    (oLOydSln)
出産後産婦人科に1ヶ月検診に行ったと思います…そこでドクタ‐からOKが出ればHしてもいいんですよ…でも、奥さんも夜中に授乳したりで寝不足やらで大変なはずですよ…奥さんと良く話し合ってみたら?
2
投稿者:いっひっひ
2006/05/30 02:52:46    (Xfx0Aami)
この間、奥さん男の人に寄り添って、ラブホに入っていくのを見ましたよ。
赤ちゃんは男の人が父親のように大事に抱いてたみたいですけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。