ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/11 15:27:37 (eKpS2KH3)
愛人にチ○コにツブツブ入れるように言われて
入れたのですが
妻にバレそうです。いままでは抱かずにすんでいましたが
私が会社から帰るとノーパンでお出向かいになったり外出
のとで少し屈むとパンティまで見えるようなミニスカート
を穿いたり、今晩はどうしても交わらなくてはならない・が
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2006/06/13 13:28:43    (qTRK/00r)
自分で入れたけどなー、勿論ただだけど!整形外科で金使ってする事ではないと思うけどなー
4
投稿者:弱虫
2006/05/13 12:03:25    (q11nqKh1)
案ずるより嵌めるが良し。でした
夜明かりを落として妻と久しぶりにいたしました。
入れた瞬間、妻がええっ、と言う驚きの声をあげました。
な~にあなたのチンコなのといいながら声は上擦ってヨガリ声を
だしなんなく逝ってしまいました。
お前の最近の姿に刺激されてこれ入れたよ
よかったか、というと再度求められまして二度もしました。

3
投稿者:よー
2006/05/11 23:25:53    (pEGL7Er/)
入れた以上は、何とか君のためにとか何とかごまかすしか、ないねー
でも奥様何か気がついて、、いそうな気がする
ところでドコでいれるの、いくらかかるの教えて。
2
投稿者:イン ◆byoTAWNIAg
2006/05/11 15:58:47    (uqZ4Cvrk)
“君をもっと、気持ち良く逝かせてあげたくて・・・ソプライズだよ”なーんてどうかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。