ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無視されて…

投稿者:無視され旦那 ◆rEtcicZWG6
削除依頼
2006/05/06 11:38:30 (QpK7.7Uk)
辛いよ。家に居る事自体が嫌になって。
私にも非が有るのでしょうが、関係を修復しようと
話し掛けても、それをも無視するんだ。
家族で出掛けたく無いって言われるし、
家の中では無視して避けてるし。
だからGWは毎日毎日、出来るだけ家に居ないようにしてる。
逃げてるのかも?でも、心が壊れそうだから、目的も無く
ふらふら街を歩いてる。40にもなって、情けなくて辛いよ。
今日を含めてGWもあと2日。今日は何処の街をさまよおうか?
一昨日行った井の頭公園に行って、鯉に餌でもあげて…
暗くなったら帰るんだ。
家族や恋人同志で楽く過ごせる方、自分の居場所が有る方が
とても羨ましい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:気になる男
2006/05/16 21:48:08    (gMbz0mW2)
連休終わって、どう過ごされてますか?
5
投稿者:同情
2006/05/14 21:09:47    (.kyK/IRm)
悲しい気持ちになりました。
4
投稿者:(無名)
2006/05/14 04:08:06    (u.RB1/T5)
相当お辛いんだなぁって…。その関係に将来はありますか?辛いけれど決断されては…と思います。浮気して揉め事抱えるより、新しい一歩を考えたら、ご家族と新しい関係を作れるかも。
3
2006/05/11 21:29:58    (gxfFF9JU)
離婚でも、したほうがいいかも。
人生長いしね。
自分の、特になるようにコツコツと計画経てて
離婚届け、叩きつけてやれよ。
2
投稿者:質問
2006/05/07 03:06:29    (0YZ9zjoz)
何故、そんな状態なのに夫婦生活を続けるのですか?さっさと離婚すれば良い、と思ってしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。