ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/01 12:39:32 (qO.Z9hi4)
土曜日に彼氏と一泊旅行に行った妻がまだ帰って来ません。携帯も電源カットで繋がりません、たまに遅れる時もあったけど用事が出来たから早く帰って来い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:キヨシ ◆Aby0nEJYjQ
2007/05/27 10:12:24    (aEp3dYKl)
誰か居ませんか?メールでしてくれるかた!
6
投稿者:(無名)
2007/05/27 10:07:50    (M5IxsOd1)
風俗で働かせたら?

5
投稿者:キヨシ ◆Aby0nEJYjQ
2007/05/27 08:54:53    (aEp3dYKl)
顔の知らない人とだったら、思ってる事話すんじゃないかな?
4
投稿者:ピストン西澤
2007/05/27 06:01:32    (U/hqUoad)
その気持ち!でも、かなり無理がありますね…
3
投稿者:待ち人
2006/05/03 03:01:25    (eom4smQT)
妻は夜の7時ごろ帰って来ました。遅れた理由は、まず土曜日に彼氏とホテルで楽しんで帰るはずでしたが、妻が旅先に住んでる単独男性を掲示板で探してて一緒に合流してました。彼氏も知らなかったけど妻の「皆で3Pしよう」と言われ単独さんの部屋に行って朝方までHして遊んだそうです。遅れましたが妻は38才で彼氏は26才です、単独さんは大学生と言ってました。
2
投稿者:きんかん ◆i.FUqr2zic
2006/05/02 17:32:07    (mGtg3Rfm)
お願いします。
詳しく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。