ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:しんちゃん ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2006/04/15 14:27:51 (G4Z4SbBv)
昨日の夜から熱が下がらなく今、車を運転してますが普通メールとか電話で大丈夫とかしてきますよね?俺は妻が調子が悪い時はマメに連絡してるのに!なんだか俺がバカらしく思ってます。皆さんの意見を聞かせて下さい。ちなみにセックスも月一程度です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:やえ
2006/05/09 21:31:41    (zmTzVTRo)
同感~~!
7
投稿者:しんいち
2006/04/25 23:48:59    (jzkwVcHA)
俺はこんだけ大事にしてるのに!って相手に自分と同じもんを求める考えがまずダメだろ。だから心配されない。意味わかるかい?
6
投稿者:しんや
2006/04/24 04:34:04    (HtzBMcLG)
私は家族の為に仕事をしています。妻が立っていられないほどの病気の時は
看病の為に仕事を休みます。当然、私が寝込んだ時には妻が看病してくれま
す。仕事より家族を優先している為、会社での評価は低いのですが妻の評価
は高く結婚して10年経ちますがラブラブです。
5
投稿者:しんたろう
2006/04/22 07:22:16    (u7NJTjOy)
しんちゃんが奥さんの事を好きで心配しすぎなのでは…奥さん別に普通だと思いますよ(T_T)
4
投稿者:それ以前に
2006/04/19 03:57:41    (znZfTOEe)
運転中の電話やメールは危険なので止めましょう。下手すると警察のお世話になりますから。
3
投稿者:まこと ◆fAhyBDZgPk
2006/04/16 20:49:06    (FmpcRRo/)
そんなもんよ。結婚した当時みたいな感情は消え失せて、こちらが思っている程も感じてない。諦めなさい。
2
投稿者:あの ◆QOMLR1NkOg
2006/04/16 19:07:41    (/ZvtNV2q)
あんまりメールしませんけど、エッチは、週2あります。仲良しですが、メールは殆どしませんよ!人それぞれなんじゃないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。