ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の存在とは

投稿者:信濃侍 ◆njG8BYqcA.
削除依頼
2006/04/05 08:12:38 (rdzPY.W4)
単なる同居人である。愛情はなくなり、セックスレスとなれば友達以下である。俺はいまだに愛情が消えて無いから、そのギャップが激しいです!こんなの当たり前なんかな?女性の皆さん、愚痴なんで許してね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:信濃侍
2006/04/16 19:18:44    (SNGnYnst)
うちは今年に入ってまだ1回です。(1月だったかな?)毎週拒否られてま
ス!切ないから気にしないようにしてるけどね・・・。本気で面倒らしい。
別にフェラを強制するわけでもないのに。始まれば本気で感じてるようだけ
ど、殆ど性行為に至らないです。このペースなら今年はあと1回かな
ー・・・。夫婦仲は良いんだけどね!
10
投稿者:だいだい毎日
2006/04/15 02:47:57    (16PrM6T8)
旦那の求めを本気で拒む、、というか拒みきれる女性っていうのがわからん
性感が鈍いのか、理性の力がよっぽど強すぎるのか、本気で亭主が嫌いなの
か、、
拒まれることも皆無ってわけじゃないけど、拒んでも触ってやれば100%性感
に負けてへろへろに、、っていうのが嫁って生き物なんだって。。。
そういう考え方のほうが間違ってるんかな・・
9
投稿者:ゆり
2006/04/13 20:33:44    (Jhtrt/Mg)
単なる同居人なんで悲しすぎますぅ(;_;)私も旦那にそう思われてるんじゃないか不安になりましたぁ。。
8
投稿者:タママ
2006/04/12 08:29:41    (rrcO8LyF)
セックスを「身体が疲れるから、、、」と拒否されて。話をすると、「した
くないわけじゃないの、でも私からは誘えないわ」と言われて、気遣いなが
ら誘っても拒否されて。もう誘うのも面倒くさくなり、接触を絶って、5ヶ
月。
同居人、子供を育てるための同志、と思い込むようにしてます。
信濃侍さまと同じく愛情は消えていませんが、これだけ期間が空きますと、
もう誘えませんわ。

7
投稿者:信濃侍 ◆njG8BYqcA.
2006/04/10 11:42:52    (2SWBzTJG)
けっこう同じ悩みをお持ちの方がいるんですね!
ちょっと元気が出ました。
気持ち切り替えで頑張ります。
6
投稿者:はぁ
2006/04/07 12:54:17    (ZW2Deqoe)
人の性。どんな相手に巡り合っても繰り返すだけ。
5
投稿者:まこと ◆fAhyBDZgPk
2006/04/06 03:25:28    (QPOxBt//)
女はいつまでも恋をしていたいらしい。我々、旦那衆は、除外なんですよ。
4
投稿者:英二
2006/04/05 21:12:56    (QWM92zjZ)
同じように悩んでいましたが離婚しました。娘も私を選びました。
今は幸せです、嫁の存在って何って思います。子供には不自由させないように
気を使いますが、炊事、洗濯とか当たり前にできるし、愛し合ってこそ夫婦で
すよね、セックスレスではただの同居人、一緒にいる理由無しです。
3
投稿者:ゆか
2006/04/05 20:53:12    (znMDe7V/)
同じだなぁ もう話すのさえ嫌なときあるけど それでも気をつかって話さなくちゃいけないつらさ ストレス溜りまくりで体がおかしくなりそうです。
解決策はやっぱり別れることかな
2
投稿者:そうかも ◆q6Hr5N9KYk
2006/04/05 18:43:29    (mvtnbez1)
悲しいけど、話も出来ない関係に成っちゃったら、友達以下だと思うし、友達と話してる方が理解し合える事も多いからね。みんなとは言わないけど、そんな家庭も多いんじゃないのかと思うのは、私だけかなぁ?解決策ってあるのかな??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。