ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/27 00:50:21 (KIxxvgWG)
お付き合いをしていた頃はそれはそれは 時間を惜しんで求めてきましたが、、結婚、出産 等を経て すっかり なくなってしまいました
求められない不安 愛されていない? 等と不安で仕方ありません
ちなみに 浮気はしてない様子 結婚すると女じゃなくなるものですか?
私は 付き合ってる頃とかわらず キレイにしているつもりです 性欲 ってより とにかく不安で仕方ありません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たか
2006/03/30 00:06:37    (PUDHyhWN)
聞くだけ聞いて返事なしかい!みんな親身になってるんだからお礼ぐらい言えないのかよ( ̄^ ̄)
6
投稿者:
2006/03/29 21:16:24    (UUix/oPk)
私58、妻56で子供3人。今は独立して二人暮しです。
子育て中(独立して巣立ちするまで)は月に1~2回程度でしたが二人きり
になって急に二人とも淫乱になったようです。
殆ど毎日、暇さえあればSEXしています。
5
2006/03/28 05:36:14    (6OsmoNkm)
結婚して10年たち、子供も2人います。今でも2人ともSEX好きという
こともあって、お互いに求め合っています。妻が出産前も後も会社勤めをし
て、社内や通勤中に男に見られることを意識した服装や男が好むボディバラ
ンスを保っているので、男達に視姦されたり毎日のように痴漢されたりし
て、それを聞きながら妻を抱きたくても抱けない男達に優越感を感じ、SE
Xしています。妻の身体に飽きるどころか性欲は増しています。
4
投稿者:ご主人 ◆4Lgv3HQiUA
2006/03/27 21:57:47    (sqjKuxCG)
ひとつ屋根の元に暮らすと、同棲でも結婚でも相手に対して性欲が低下して
しまいます。会えない時間が色んな妄想を生み性欲をかきたてられるようで
す。体を求めないから愛してないとは絶対に違います。俺は、レスになって
も奥さんを愛する気持ちは変わらないし、とても大切な存在でしたよ。
3
投稿者:とも ◆FpSFzBG3aY
2006/03/27 07:24:32    (L.WgSBju)
あなたにとって愛する事=セックスですか?それをまず考えてみてください。
確かにレスになると不安になる気持ちはわかりますが…

ちなみに、性欲は男性の場合は20歳頃にピークを迎え、その後減少するのに対し、女性はだんだん増加していくそうです
2
投稿者:やま
2006/03/27 00:55:56    (yd9Hjz2Y)
結婚しても女だよ。綺麗にしていてくれれば欲しくなるよ。相談にのるのでメール
ください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。