ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/24 19:23:30 (ygYmRsHm)
また愚痴りに来てしまいました。エッチ好きな奥さんお持ちの皆さんが羨ましいッス。私はかれこれ一ヵ月近くセックスしてないと思います。迫れば嫌!じゃあ口でして!じゃ、手でお願い!全て拒否されます。触って!触るだけでもいいから!じゃあキスしない?これも拒否。一年ちょっと前、同居するにあたり私のエログッツを全部処分され、なすすべも無く、恥ずかしながら会社帰りの車の中でオナニーする事もしばしば…それでも前は強引に迫ったりしてたのですが、この頃は…またか…じゃ、いいわモウ。って感じです。そのくせジャニおたくで、近ごろは亀梨君とか言って部屋中そんなのばっかですわ!エログッツだけじゃなく普通の私物まで今じゃ部屋の片隅に追いやられ、そのくせ子供が!と、子供のせいにして部屋を片付けられない。それなのに私の物は…なんか目につくみたいで(・・;) なんか…俺と何の為にいっしょにいるの?子供の為?金の為?好きでいっしょになったんでないの?ねえ…何で?って感じの今日この頃です。なんか毎回同じ様な愚痴ですいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かつお
2006/03/29 22:32:01    (RfS0UmNT)
結婚後は、まだ子供も小さい事もあり外に出て…って事も無く、部屋でのHだけになってますが。でも独身の頃はそれでも全然問題なかったんですよ。今も私はやさしくキスをしようとしたり、髪を撫でながらとか、手を握ったりとか…いろいろと試みるんですがいつも毛布にくるまってダメ!ダメ!の連発です。まぁ、部屋の中がジャニーズ一色なで、逆に私からすればムードも何もあったモンじゃないんですけど…。
2
投稿者:さゆ ◆FEf9sX9Nak
2006/03/29 18:24:17    (g5YOxKxG)
奥さんとする時に、雰囲気ムードを出してしたらどうですか?
女の人は、ムードから入る人もいるし。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。