ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/04 16:28:35 (wGHYa7sb)
私の妻(48歳)は、1年中ノーブラです。今は寒いから重ね着しているか
らいいものの、夏場は、困ります。近所の奥さん達や若い子の胸チラに私は
興奮するのですが妻は、それを提供する側。注意するのですが全然気にして
る様子無くまったく無視。Hの時ブラをはずす楽しみが無い。しかもスカー
トの時でも平気でしゃがみこんだりしてパンチラ、丸見え当たり前。女系家
族で育った為の影響で露出狂で困っている。どうしたら改善してくれるでし
ょう。いいお知恵を宜しく。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あきら
2006/03/10 06:30:24    (Z1C9TEPQ)
29歳の妻は日頃は1歳の息子の育児に追われ中々オシャレ出来ないので、日曜
日に私と大型スーパーに買出しに行くとき、目いっぱいオシャレすると言う
よりか、自慢の脚や胸を露出する服装で私を含めて周りの男性達を楽しませ
てくれる。妻の希望で私は息子を抱いて、妻の5m後を歩いて他人の振りを
しています。小学生からおじいちゃんまで、妻を舐めるように見るので、妻
の魅力を再確認し、早々に帰って息子を寝かし付けて、妻を抱いている。
5
投稿者:さかい
2006/03/06 06:03:45    (nRN9jjv3)
おばさんのは見たくないとかぬかすくせに実際に見ると興奮するくせに!素直になりたまえ!
4
投稿者:てけてけ ◆d2hCxOK7H.
2006/03/06 00:17:05    (n6a2m7Yl)
困りますな あっ 見たくないもの見てしまった的な 世のためにもしっかりガードしてもらいましょ
3
投稿者:まぁ ◆fwVkVAa8BE
2006/03/05 06:32:43    (7V5VKIi2)
パンツ丸見え良いんじゃないですか、でも見るほうもあまり色気の無い見え方だとそそりませんから…
2
投稿者:たまたま
2006/03/04 23:49:56    (SZ4luQ58)
いいじゃないですか!旦那さんは嫌かもしれませんが我々にすれば目の保養ですよ!48才だって魅力あると思う人は俺以外にもいっぱいいるはず!やめさせないで下さい(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。