ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/03 10:04:28 (7gnEFyeU)
本番の無い風俗に行くのは浮気になるかな? 月1で風俗に行く旦那はどう思う? ちゃんと週1で妻を抱いてるよ! 妻達の意見を聞かせて下さい!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:あさひ
2006/03/09 13:29:20    (Hmusq6BL)
ウケる~! 思わず笑っちゃったよ!
17
投稿者:はる
2006/03/08 16:11:10    (4gYCEphm)
めでたし、めでたし
16
投稿者:あさひ
2006/03/07 17:21:26    (g6GkJOuk)
ホント、あなあなって人はどこへ? でもななさんと絡めたからまぁいっか! またどこかでね!!
15
投稿者:なな
2006/03/06 19:46:29    (LhiPtgac)
そうですよね(^O^) こんなにエロに囲まれてるサイトですもんね~(笑) けど当のスレ主さんはどうしたんですかね? スレ主さんの意見が聞きたかったですよね ではまたあさひさん どこかで絡んでくださいね!
14
投稿者:あさひ
2006/03/05 22:59:42    (9EdJ60W3)
俺もちょっと熱くなってゴメンね! だってこのサイトってこれだけエロサイトに挟まれてあるんだしどうしたってエロ話は目に入る訳だしそれを何回もここに来るからつい! ななさんみたいな人もいるって事もね!
13
投稿者:なな
2006/03/05 22:14:05    (JsIZwctx)
あと私もこうやって 知らない男の人と会話してる…と言ってみえますが 私はただ自分の意見が言いたくて こうやってお話するだけでも浮気と言うのかな… 私は浮気とは思わないけどな~ なんか難しいですね(*^o^*)
12
投稿者:なな
2006/03/05 22:10:26    (JsIZwctx)
そうかなあ…少し前の夫婦生活報告の所で 奥さんが好きでたまらないっていうデミ男さんのスレ読みました? この方のスレからは浮気とかは考えられないなぁ…
私は夫婦の夜の生活をもっと良いものにしていこうと思って ここを覗いてる人も多数みえると思うけどな…
私もその一人だけど…みんながみんな浮気をしたいだけじゃないですよ! けど確かに女の人もエロが好きな人はいますよ~
11
投稿者:あさひ
2006/03/05 20:20:02    (ULWeht9u)
まるっきり下心がない人はここにはいないと思うよ!ななさんだって知らない俺にこうして話かけてるし!やらしいのは男だけじゃないと思うけど?
10
投稿者:なな
2006/03/05 19:54:41    (JsIZwctx)
たしかにこのサイトはエロサイトですよ けどみんながみんな浮気をしたいからと ここを見るわけじゃないですよ 現にパートナーとレスで悩んでどうしたらよいか相談でここに来る人だっていますよ ただそのようなスレに対して 一部の男性が奥さんの欲求不満を解消しますよと 直アドを入れるだけだと思いますが…
9
投稿者:あさひ
2006/03/05 00:22:59    (sHrRLlmy)
風俗でも浮気だよ!でも男なら解るところがあるよ。外に女を作る奴に比べたらましだよね。問題は女性に聞くのが間違えだと思う!それとみんなだってこのサイト見て喜んでいるのに浮気は最低とかそんな事、言える人ならこのサイトにこなければいいと思う!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。