ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/01 23:12:39 (/4tin9oA)
浮気してますね!私も 奥さんと同じですよ!携帯のロックかけてるし 寝るときも すぐそばに おいてます。お風呂に 入るときは 電源カットしてます。
イライラしてりしてませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:利勝 ◆FyHoFptnfU
2006/03/05 07:05:12    (vVzQplmR)
問題解決をしないで気を紛らわすのは違うと思います。 浮気のようであるば止めて欲しい! 夫婦仲良くしたい! 俺の至らない所は治すから俺の方を見て欲しいと!

それでも浮気を止めないのであれば、それなりの手を打ったらどうですか?

逃げてはいけません!

夫婦の一番大事なことに立ち向かわない生活態度だから奥さんは貴男から心が離れてるのではないかな?
9
投稿者:かなこ
2006/03/04 23:29:45    (o07/HLtu)
いい事が あるように 祈ってます!また なんかあれば 投稿できるなら してみて下さい。
毎日今時間 見てますので
8
投稿者:かなこ
2006/03/04 23:26:07    (o07/HLtu)
たしかにそうですね!難しいですね~
気が 合うと 親近感もちますしね!
7
投稿者:鈴虫 ◆VPucqebyL.
2006/03/04 06:40:04    (sb2epPrR)
でも なかなか居ないんですよ…。
色恋抜きで 本音を語り合える異性のメル友さんて…。
探し始めて どのくらい経つかしら(*_*)
6
投稿者:氷点下 ◆cLuvPysZ4c
2006/03/04 04:32:40    (ThSsoODv)
ありがとうございます。そうですね。多分、自分が欲求不満で、会ってしまって関係を結んでしまう可能性高い気がします。情けない話ですが・・・なるべく遠隔地の方とメル友になる様にします。
5
投稿者:かなこ
2006/03/04 01:24:49    (o07/HLtu)
がんばりましょう。私も メール相手いただけでも すごく精神的に楽になりました。
ただ 新しいメール相手にも 会うことはない メールだけでと 言う事伝えてはじめてみては?
メールでも ついお互い会いたく なってしまうことも あるでしょうけどね(^O^)
4
投稿者:氷点下 ◆cLuvPysZ4c
2006/03/03 15:21:00    (SErhQpmM)
そうしてみます。確かに今みたいに仕事の合間とか、家帰ってからは、ずっと気が重くて疲れてしまって・・
気持ちを切り替える意味で、メル友を作る事にします。このままだと、別れた彼女や以前付き合って人に連絡とってしまいそうだし。かなこさん、色々相談にのってくれてありがとうございます。
3
投稿者:かなこ
2006/03/03 08:34:10    (TxeztA6L)
イライラしますよね!エッチ抜きで 話せる 女友達いれば 違うと思いますよ!メールだけのやりとりなら 浮気にはならないし!そのままだと 精神的におかしくなりますよ!うつに なったら 大変ですよ!

2
投稿者:氷点下 ◆cLuvPysZ4c
2006/03/02 04:04:33    (F2USGGpC)
しますし、家に帰るのに、ストレス感じます。帰る頃には、妻は寝ていて、顔を会わせる事はないですが
夜一人でいると、昔は遅く帰宅しても妻が起きて待っててくれたなー。とか、独身時代の方がこんな事に悩まなくて良かったな。とか思ったり、最近別れた浮気相手や、以前関係のあった相手にメールしそうになってしまって・・時が経てば慣れると思うんですが、今は辛いです。セックスより、自分を支えてくれる相手が居ないって結構、精神的に堪えますね(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。