ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あんっさん、姫さん

投稿者:氷点下 ◆cLuvPysZ4c
削除依頼
2006/02/26 21:26:09 (rVltYx4y)
度々ありがとうございます。妻は、今日起きたら昨日とは、うって変わって、妙に明るく接してきました。理解に苦しみましたが、雰囲気が重いのも疲れるので、何となく合わせてしまいました。妻は自分が気付いている事を理解したのかな?分かりません。
あんっさん、複雑って言ったのは、貴女を非難してる訳ではないんです。どうしても、今の心情として、ご主人の立場に立ってしまって・・気を悪くされてたらすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:若葉
2006/03/05 18:47:58    (WsqGWi5A)
私もアドバイスできればと思って書き込みさせていただきました。
夫婦って、お互いに思いやり、愛情があって夫婦なんだと思います。
こんな結果になったのも、奥様だけに原因がある訳じゃなくて氷点下さんに
も責任はあるんじゃないでしょうか?
夫婦としてやり直ししたいんだったら、ちゃんと奥様と話すべきです。
奥様が浮気されてると疑われてるようですけど、それだってあなたがそう思
ってるだけなのかも知れません。
子供のためとか言うんじゃなく、あなたが思ってることをはっきりと奥様に
言うべきです。
奥様にも言いたいことはあると思います。怒ったり、感情的になったりしな
いで冷静に優しく聞いてあげてください。
話し合って、離婚となっても今よりは絶対に良いと思います。お互いに愛情
がないまま一緒に住んでてもいつかは悲しい結果になるだけのような気がし
ます。
お子様の幸せを思われるんだったら、まず、お二人が幸せにならないと子供
だって幸せになれないと思います。頑張ってください。
生意気な言い方ですみません。
6
投稿者:あんっ
2006/03/05 16:00:09    (I2Yp0V2O)
浮気の事実に関係なくもう奥様に愛情が無くなってしまって、この先も関係を
持つつもりは無いとの事ですが、本当にそれでいいのかな・・・もし違ってた
れ奥様が可愛そうです。事実関係をはっきりした後、どうするのか考えたらよ
いのではないでしょうか。勝手な思い込みということもあると思いますよ。下
着チェック、給与明細の確認結果は?
5
投稿者:氷点下 ◆cLuvPysZ4c
2006/03/01 21:47:50    (9PhdvBGt)
ありがとうございます。状況はあまり変わりません。妻は、自分が疑いを向けた当日だけ、異常に自分を避けていましたが、後は今まで通りにしています。浮気は思い過ごし?とも思いましたが、あの日依頼、寝る時も携帯を離しません。ロックしてあるし、暗証番号も自分は知らないのに・・客観的に見てどうなんでしょう?疑わしいですよね。やっぱり。
自分はやはり、子供の事を考え、妻を同居人として考える事にしました。今は簡単にセフレや彼女が出来てしまう時代ですから、自分の意志が何処まで続けられるか不安ですが、これからは、子供に恥ずかしくない人生を自分だけでも歩いて行こうと思います。
4
投稿者:かなこ
2006/02/28 23:58:07    (taOIiLp1)
どうしましたか?気になってたので レスしてみました。
3
投稿者:氷点下 ◆cLuvPysZ4c
2006/02/27 01:45:20    (6kW2Wwy8)
こんな状態になってまで、妻を抱きたいとは思ってないです。今は正直、嫌悪感さえあります。自分も浮気しておいて勝手ですね(>_<)でも、一度として受け入れる事無くずっと拒まれ続け、ミジメな思いをしても妻だけを見ているのは辛くて出来ませんでした。
いままでの妻の拒否の原因が男にあったと思うと、もう妻に愛情はないです。気付かずに何とかしなきゃと思っていた自分が情けないだけです。
2
投稿者:あんっ
2006/02/26 23:48:56    (fAs4yZ.a)
うちの旦那はこれっぽっちも疑ってないので、変に心配したり気苦労してるわ
けではありませんからいいんですよ。知らぬが仏なんて言うと叱られちゃいま
すが・・・あなたは奥様とsexしたいんですよね?男なら断られ続けても求め
たらどうでしょうか?うち旦那も私が理由付けて断ると簡単にあきらめちゃう
んです。ひょっとしてうちの旦那も浮気してたりして・・・求めないと疑われ
ると思って取りあえず求めて来るのかもしれませんが・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。