ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっぱり浮気・・

投稿者:氷点下 ◆cLuvPysZ4c
削除依頼
2006/02/17 15:50:09 (bnpkn4pn)
自分32歳、妻33歳で、2歳の子がいます。子供が産まれてから、妻が性生活を拒否した為、マズイと思い、家事等協力したり、雰囲気づくり等もして、努力してみたんですが、結局セックスレスに(ToT)
二年間は自分も流石に、耐えられなくなり、何人かと浮気して欲求不満を解消してしまったりもしました。
その間も妻を誘ってはみましたが、「疲れた。」の一転張り。もうこちらが誘う事に疲れてしまい正直セックスレスでもいいかと思い始めてます。
ただ最近、妻が休日出勤がやたらと多くなり、最近気付いたんですが休日出勤の時だけ朝下着を履き替え、決まって何故かその日だけ、下着の上下の色を合わせてます。状況が怪しいので、聞くべきか悩んでいるんですが・・・もし、そうだとしたら、上手く妻の口から本当の事を聞き出す方法ってないですかね。出来たら証拠を押さえるとかはしたくないので(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ところで
2006/02/19 23:19:18    (dMkeddII)
帰宅後の奥さんの下着チェックしてみました?
5
投稿者:あんっ
2006/02/19 23:11:33    (dMkeddII)
携帯があるのに会社に直電はおかしくありません?朝下着を履き替えるのはか
なり浮気確立高いです。そのままホテルに直行かもしれません。その日の夕方
とかなら、下着は途中で替えるように持参するはずですから、きっと休日出勤
は嘘でしょうね。その相手に旦那と家でするなと言われていれば、あなたから
の誘いはこれからも、残念ですが拒み続けるでしょうね。浮気の確立濃厚です
が、怪しいだけで問い詰めたところで確証がない限り、しらを切られておしま
いです。セックスレスで良いと思っているなら黙認した方が良いのでは・・・
4
投稿者:よういち
2006/02/19 17:58:37    (IVGI4YyW)
休日出勤のときいつもの時間? 遅そかったり、まちまちだったら浮気していますよ、聞き出すのは無理と思います。
まだ、浮気確定ではないのなら、確証が得られるまで何もしないことです、聞いたりしたら溝ができるだけです。
浮気決定となっても、あなたが黙認していればそれでけの事だし、どうしたいの、離婚するの?

3
投稿者:氷点下 ◆cLuvPysZ4c
2006/02/19 03:50:09    (0t7zqKjE)
ありがとうございます。電話確認かー。本人に聞いてもやっぱり何も証拠ないと、本当の事は話さないですよね、やっぱり・・もうセックスレスでもいいと思ってるので、信頼関係だけでも築ければと思うんですけどね。
2
投稿者:長じ
2006/02/18 17:51:23    (F.YNMW46)
単刀直入に3Pやろうと、誘ってみては…相手は奥さんとに連れてきてもらえば、奥さんの別の顔も見れるし、二人ともハマれば悩み解消の一石二鳥(^ .^)y-~~~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。