ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻よ

投稿者:たけし
削除依頼
2006/02/17 15:15:01 (KZde0nQ.)
いくら冬とはいえ、腋毛くらい処理しろよ。面倒なのは判るが、俺に求めて
くる時くらいは処理をしろよ。自分でも判っているだろう、お前は毛深い
の。多分、俺より毛深いよ。下は怪我したら大変だから良いけど、腋は処理
しなさい。付き合ってた頃はちょっと伸び始めたくらいでも、恥ずかしがっ
て腕を挙げなかったでしょう。何で、今じゃモジャモジャの腋で平気なの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ハイビ
2006/02/18 22:11:33    (S9LMNMkM)
夏は処理していますが、冬はしていない事も有ります。下の方は、かなり毛深いのでパンティの両脇を少しだけ処理しているようですが、たまに穿くTバックの時は後ろから見ると、お尻の割れ目から股下にかけて、ほとんど毛しか見えません。気付いていないのか、面倒なのかは知りませんが、下の毛は処理しない方がエッチな感じがします。
3
投稿者:さゆ ◆5YJslhOwDE
2006/02/17 23:15:39    (v7uuGgQm)
処理するな…言われてます。でも身だしなみだから、処理してますけど、誰に見せるの?って言われます。ティバックはけないよ!処理しないと…ねぇ(;。;)
2
投稿者:ひろき
2006/02/17 20:49:37    (6fnq.Fn.)
そういえば、毛深い嫁の腋毛を見たことが一度も無いです、処理しているようです。伸びた毛を見て見たい気がします。
しかし、下の方はそのままで伸び放題の原生林みたい、付き合っている頃はそれなりに処理していたのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。