ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/03 14:48:04 (ZQ1YKGhN)
来てしまいました。愚痴とは違いますが、前は私も妻とレス状態でしたが、現在はそこそこ(でも、まだまだ足りないですけどね、私は。笑)で、その点は解消されたんですけど…問題は、レス状態の時に…家に帰っても子供がいるので、会社帰りに車内でオナニーとかしてたんです。そしたらそれが癖になっちゃって、今じゃ昼間仕事の時も出先で営業車の中でしちゃってます。看板入ってるんでやばいかな~?と思いつつも、勝手に反応しちゃって…なんか、さらに性欲が出てきちゃった様で。妻はノーマルオンリーなので、んな事がバレたらどうなる事やら…いやはや困ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かつお
2006/02/04 18:31:27    (Q2qJxX50)
PS’私の住んでるトコは風は強く吹きますが、雪はあまり降らず、降ってもすぐ解けてしまう、そんな場所なんですが現在は一昨日からの雪が解けずに残ってます。雪の回数も例年より多い気もします。ただ、テレビとかで見る新潟・山形とかの積雪なんかと比べると、なんて事は無いですかね(^_^;ほんと、あちらの方々は心底大変だと感じてますけど…ただ、風はめちゃくちゃ冷たいですよ!息が出来なくなるし、ものの5分でも風を浴びてると、感覚が無くなり口が自分の口じゃなくなって、片言の日本語しか喋れなくなっちゃう程。華水なんか垂れてても感じないですよ(笑)なんか表現汚くてすいませんが(^_^; 今夜も既に氷点下、何度まで下がるのかな…てトコで、じゃね!私もりんりさんと同じく、話題が愚痴とかじゃ無くなってきたので、ここの皆さんにもご迷惑かけるので、次回からはフリートークでご指名する様にします。管理人さん、ご迷惑おかけしてすいませんm(__)m りんりさん、書き込み気付いてくれれば いいな
4
投稿者:かつお
2006/02/04 18:15:37    (HoW8J92x)
ありゃ!?お二人目ですか!?やったね、おめでとう(o^_^o)って、お話し聞いて思いました。確か…名古屋でしたっけ?間違ってたらゴメンネ!今年は全国的に寒い冬なので、りんりさんも風邪なんか引いたりしたら大変だから、くれぐれも無理せず身体を大切にしてね!精神的な面も旦那さんと、名古屋(か?)だけに「和やか」に☆…お後が宜しい様で(^_^; (爆) うちの方は、回数は確かに以前より増えたけど、一方的な責めだけで、柔道みたいに技と技の応酬!みたいなのはほとんど無いッス。フェラも10回お願いして1回位ですかね…実は昨日もエッチしたんですが、途中で中折れしちゃいまして、やって!やらない!お願い!絶対やだ!とか押し問答みたいになっちゃって…んな事してたら、じゃもういいわ!って言って中止(-。-;)まぁ、それで険悪ムードとかじゃなく、普通にね。でも、いろんな意味でショックでしたよ。断れるのもだし、中折れしちゃったのもね!初めてだし…それが、疲れてたからなのか、マンネリなのか…実は家の妻も生理が来てなくて、その辺りの事なのか…わからないですけどね(^_^;なんか生々しい表現&長々と失礼しました。うちの方はそんな感じでしたよ!では、またお話しましょ(^^)
3
投稿者:かつお
2006/02/04 12:52:15    (2UUETG4j)
お元気でしたか?文面を見る限りでは、ここでお逢いした頃とゆ~か、一時期のりんりさんを脱出されたみたいで、安心しましたし、とにかく嬉しいですよ(^ー^)で、ここの前の書き込み拝見させて頂きました。まぁ、私の妻もフェラはしてくれませんが、あの方は私とは別のカツオさんみたいですよ!私んトコはまだ結婚二年目突入したばかりなので(^o^; (笑) では、今からりんりさんが言われてた別のコーナーのスレを見に行ってきますね☆PS'あまり前みたいにこのサイトに来てなかったので、りんりさんの書き込みを見つけるのが遅くなってしまいゴメンネ!じゃ、いってきます(^O^)vまた後で
2
投稿者:りんり ◆mBiM7PRhrY
2006/02/03 15:36:38    (1rHxCcDW)
こんにちは まえのかつおさんのスレにお返事しました~ よかったら読んでください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。