ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/28 19:19:21 (K0jtiAG5)
うちのカミさんは40超えたのにハデ好きで、まだミニスカやボディコンみ
たいのを着るし、特に輸入高級ランジェリーとかいっぱい買ってきます。
着心地がいいとか言っているけど高いんだよね、あれって。
それに高校生の娘と一緒になってローライズジーンズはいている。
座ると半分ケツが見えているんだよ。みっともないからと言ってもききませ
ん。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:おじさん ◆9qP6/ABUTM
2006/02/06 13:38:34    (U.VgFs9E)
妻49歳、いまでもミニスカートを穿かせています。下着は超!”!”!な物
出掛ける時(2人で)はパンツ見えるくらいのスリットスカート。いいんじゃない
の#”!奥さん老けたら寂しいよ。
4
投稿者:佐々木
2006/02/01 10:46:15    (88qkVPHW)
うらやましいですよ。私の妻は、パンツは腰までのデカパンだし、ブラ
ジャーも色気のないベージュ。ネットのセクシーランジェリーのHP見せても
目向きもしない。スカートもめったにはかない。
もちろんHも盆と正月くらいですよ。
妻がいるのにAV見て一人でオナニーしています。
浮気するほど小遣いもないしなぁー。
たまにパチンコで勝って、巣鴨のピンサロに行くのがせいいっぱいです。
3
投稿者:あきら ◆7gcbRwgHdQ
2006/01/29 13:17:31    (JfacQEfX)
奥様のそのような姿を写メで見せていただけませんか。感想メールさせていただきます。
2
投稿者:ken
2006/01/28 20:30:50    (MqxeKVUb)
良い奥さんだと思いますよ!うちの36歳の妻も未だに金髪にして、全身派手な格好
ばかりしてますが、そんな妻に興奮しちゃうので嬉しく思ってますよ。結婚して14
年になりますが、今でも週に3.4回はSEXしてますからね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。