ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/26 09:39:54 (pDzObFjG)
僕には真剣な悩みがあります。それは妻がフェラチオをしてくれません。どうしたらいいでしょうか?結婚10年でゼロかいです
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:りんり ◆mBiM7PRhrY
2006/01/31 21:20:24    (KpKtT1ck)
かつおさんお久しぶりです 私も久々にきてみました レスが少しずつでも解消されて良かったですね~ けどいろいろ大変ですね 私もよく旦那と喧嘩しちゃいますよ~ 結局は私のわがままが原因で私一人が怒ってるだけなんですけどね(笑)フェ○の方も奥さんは潔癖とか?私の友人ですごく潔癖で大好きな彼でもしたくないと言いますよ~ けど基本的に淡白な女の子は あまりしたがらないかも 私はフェ○をしないと 旦那がエッチをしてくれないので 頑張ってますが…
なんかアドバイスにも何もなってなくて すみません またお返事ください まだまだ寒いので風邪ひかないようにしてくださいね あっちょっと前にフリートークの方にかつおさんへのスレを立てたので 良かったら目を通していただけるとありがたいです それでは(*^o^*)
14
投稿者:K美
2006/01/31 09:50:25    (K0Rcv0rQ)
旦那に少しでもよけいに愛してもらえるなら、なんでもしてあげるって感じ
のことのひとつかな・・・・・
わたしも初めのころはもの凄く苦手で、でもしてあげるのは嬉しかったよ。
気持ちよくなって大変そうにしてると、わたしだけって感じになるから。
いっぱい出ると苦しいし凄くにがいけど、全部飲んであげて、なめてきれい
にしてあげて、嬉しそうにしてる旦那を見るのが好き・・・・・
愛してる人にじゃなきゃ絶対したくないことだからかな。

13
投稿者:
2006/01/30 14:22:20    (ocQ/T57K)
いつもの奥さんの態度はどうですか?
惚れた弱みで奥さんのいいなりとか…
うちは全くしないわけではないですが、ほとんど無いか、してくれても手抜きもいいところで数十秒です…
まぁ完全に妻のめんどくさいというわがままでに乗せられてしまってます。
ちなみに私の友人は、結婚東証から妻にフェラさせるなんて妻に申し訳ないとか適当な理由を納得させて堂々と奥さん公認で風俗行ってる奴がいますけど。
12
投稿者:とほほ
2006/01/30 12:43:25    (7XJFRPLR)
君がしてくれないなら、よそでしてもらっても仕方ないな、
風な事を言ってみて、奥さんの様子を見てみる、
11
投稿者:さんま
2006/01/27 16:41:28    (kaSz6sNz)
本当に好きなら相手を気持ちよくさせてあげようとするはずですけど。
うちの妻は、ファラはもちろん、ゴックンも、アナル舐めもしてくれます
よ。私がすごく気持ちいいよと言うと、よかったわねと微笑んでくれます。
10
投稿者:かつお
2006/01/27 11:55:57    (Q.abqIWu)
色々な意見ありがとうございます。付き合ってる時からしてくれなかったけど、好きだから結婚しましたここでいいアドバイスとか意見が聞ければと思い投稿しました
9
投稿者:隣人
2006/01/27 11:51:17    (SjJbpKPz)
付き合いが七年で結婚10年で何故今頃言い出すのか?付き合ってる時にわかるだろ。私も付き合ってる時に一人だけフェラが出来ないって言う女は居たけど(して欲しいと頼みましたが無理だったので)別れました。
8
投稿者:不良主婦 ◆zPDVctO00E
2006/01/27 00:24:09    (3PIC.WYs)
何故フェ○が嫌いか理由を聞きましたか理由も無く嫌いって言われても納得行かないですよねそこをハッキリ聞く方がいいと思いますけどね…私はフ○ラしながら男性の反応を見るの好きなんです(*/о\*)
7
投稿者:かしま
2006/01/26 16:41:42    (uCY0rhU9)
このカキコから、見たもので過去の物も読んで見ましたけど本当に難しい様
ですね、おもいっきってSMの真似事でもしてみたらかなり勇気が要ります
けどね。奥さんより自分が、強いって所を見せてやるのも、一つの手かもね
でも本当に勇気が要りますよ。
6
投稿者:かつお
2006/01/26 15:59:24    (pDzObFjG)
クンニとかぜんぎとかして気持ちよくさせてますけど駄目なんです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。