ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

そんなこと言うなよ!

投稿者: ◆utAARsQ0ec
削除依頼
2006/01/29 15:34:14 (LMHxMVTT)
最近、妻の飲み会の回数が増えた。子供の面倒を看させられるので、あまり
行かせたくない。帰って来てからエッチをする!という条件で行かせた。帰
って来てからエッチが始まった。妻の喜ぶ愛撫をするが、いつもの反応がな
い。クンニや指マンで愛液もたっぷりと溢れているので挿入した。ピストン
をしても反応が無く、絞めつけも無い。「今日は感じないの?気持ち良くな
いの?」と聞くと、「そういう気持ちでしてないから、気持ち良くならない
の。はやく出して、終わらせて。」と言われてしまった。「じゃあ、毎回、
感じてないの?」と聞くと、「いつもは気持ち良く逝きたい!と思ってるか
ら、感じてるよ。今日は留守番してくれた御礼みたいなものだから」といわ
れた。妻の事を愛しているし、信用もしているが、女性って気分で切り換え
ができるんですかね?いつも感じて欲しいと思うダンナは僕だけでしょう
か?レスください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ある
2006/02/05 17:48:40    (FP1SHtbM)
そんなもんです。メンタル面が大きく支配していますので、考えられます。気
持ちいいより早く寝たい時ってあるでしょ。そう思ってても、してる途中から
気持ちよくなっちゃうこともあるみたいですよ。
9
投稿者:みみ ◆8d4tkfjTn2
2006/02/02 00:09:08    (z82Ej0Q1)
あなたの文章を一読して浮かんだのは「浮気」でした。他のひとに優しく、愉しく抱かれた後では、交換条件のセックスなんて感じません!
飲み会って、誰と?どこで?
って本当のところは分かりません。
実はわたくし、独身未婚ですが、多くの知り合い(独身男女)は浮気経験があり驚いています。
みんなうまいことやってます。特に女性陣!
結婚してから、どーなることか。

奥様、浮気でないことを祈ります!
8
投稿者:69
2006/02/01 21:51:50    (3HXw2BSs)
 奥さんを自由に行かせてあげれば。
7
投稿者:
2006/01/30 14:12:54    (ocQ/T57K)
うちの場合は逆で普段のセックスは淡泊なのに、飲み会とか行くって出かけてきた後は、こちらの疑いをはらすようにHに積極的的でサービスも過剰なので余計に不安になります(*u_u)
6
投稿者: ◆utAARsQ0ec
2006/01/30 12:17:13    (zkermZzA)
レスありがとうございます。「交換条件でするのはやめた方がいい」「飲み
に行かせるなら気持ちよく行かせればいい」といったご意見、ごもっともで
す。妻にも同じ事を言われて反省しています。その後、妻と話をしたのです
が「そういう気持ちでしていない」といったのは交換条件でさせられた事に
対する不満をぶっつけたのだと言っておりました。
「浮気してない?」と聞いたら、「私は子供が大事だし、この家庭で幸せな
んだから。くだらないことを言わないでよ。人間が小さいね。」と言われて
しまった。
5
投稿者:
2006/01/30 10:23:34    (O2XJHvBU)
私は奥さんの発言も いかがなものかと思いますけど‥‥。
4
投稿者:
2006/01/30 09:01:40    (T2tJHiQ2)
妻を飲みに行かせるからエッチをさせろて子供みたいな事しか言えんのかね!飲みに行かせるるなら,気持ちよく行かせれば!嫌なら行くなと言えばいい!!
3
投稿者:葉っぱ
2006/01/29 21:09:50    (FzO93APQ)
ちょっと 無神経かなと思います。あなたが反対の立場なら?気分でするものですよね。条件でするなんて 気分がのらないの当たり前だと思います。男性だって気分大事でしょ。交換条件でするのはやめた方がいいかと。
2
投稿者:貴方の味方
2006/01/29 18:28:21    (ZhaeZNVy)
貴方の内容が事実であれば、統計的には「浮気」の可能性が大ですね。浮気
なんて、他人事!と思っているのでないですか?最近は、不倫を正当化する
ドラマ・女性雑誌が蔓延していて女性の貞操観念が著しく低下しているのは
事実です。まずは、姑息かも知れませんが「真実」を何らかの手段で確認し
て下さい。その上で、<許せる>自信があるなら、出来るだけ衝撃的に奥さ
んに事実を暴露し、懺悔させるべきです。<許せない>状況なら、奥さん及
び不倫相手から相応の慰謝料請求出来る証拠を固める事が賢明。(私立探偵
に相談するのも手。)子供の親権は、貴方に選択権がある筈です。悶々とす
るよりは、まずは行動に出るべきです。万に一つ、単なる酒遊びだけなら、
万事が安心でしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。