ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/17 23:00:20 (H/6aF7/y)
私36歳の会社員です
去年、離婚しました。
私もセックスレスで3年過ごし、努力も多少したしたが、妻には起たなくなってしまいました。
やっぱり一度でも、拒否されると、やる気も無くなりますよね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:もんちっち
2006/01/19 13:16:01    (ubWZoIvP)
綺麗ごと書き過ぎ!所詮、他人事ですねぇ・・・
9
投稿者:ボランティア ◆vuvIooDcjk
2006/01/18 23:53:24    (y/wciLFP)
永遠の愛を信じることは,細木数子の占い信じる事と同じでしょう。

原始時代じゃあるまいし,21世紀に「永遠の愛」とか「占い」信じるのは中学生ま
ででしょう。
8
投稿者:やま
2006/01/18 21:45:31    (69sf2MnV)
何度も拒否されたけどなぁ~ 努力したの? 書き込みやレスからだと あんまり感じないんだよなぁ~ お互いおもいやれなくなったら終わりかな でもこれから縁あって結婚できても また繰り返しそうだね 考えとかは みんな違うんだよ その都度離婚?
7
投稿者:きんちゃん
2006/01/18 12:35:02    (2o8kHbyQ)
きっとどこかでいい男みつけたんでしょうね。残念。
6
投稿者:バカ男
2006/01/18 00:27:57    (.XQPcayj)
拒否されたのは、一度では無いんですよ~
まぁ、お互いに悪い所が、あったんだと思いますが…

5
投稿者:ゆうか ◆FJ0goBs0yE
2006/01/18 00:07:31    (cPzM6d7g)
一度断られたら終わるのは、愛じゃない様に思います。いろんな修羅場を乗り切り本物になるんじゃないですか?男の方って、ナイーブだからかな?なんか寂しいですね
4
投稿者:バカ男
2006/01/17 23:37:52    (H/6aF7/y)
まぁ確かに…
でも仕返し、してやりましたよ。
「お前だけが、女ちゃうぞ!コラァ!」
「ワレ出ていかんか!」
の一言で離婚になりました。でも、スッキリしましたわ
3
2006/01/17 23:26:42    (S4Z9Z85r)
拒否の態度表現を見てカミさんに冷めた…

2
投稿者:匿名
2006/01/17 23:06:23    (EqR/02Hf)
おいおい、拒否されて引っ込むようじゃあ、あんたはまだまだダメだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。