ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/08 12:52:37 (4ezKYYG3)
今年の正月もまた、妻が子供(0歳、1歳、2歳、の年子)をつれて、実家
に帰っていきました。
私は、サービス業の仕事かあるので帰れませんが、実家の近くには、幼馴染
の男が数人にて、妻の帰りを待っているようです。妻も子供を、両親に見せ
るのと、幼馴染に会うのを楽しみにしているようです。
でも、私が心配しているのは、子供の誕生日が、3人とも秋で、正月に仕込
なけれだばなりません。夫婦仲は良い方なんですが、正月、2月と仕事が忙
しいので、ここ数年エッチはしていません。また、この秋、子供が一人増え
るんでしょうか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:名が無いの
2006/01/12 01:30:41    (zu/WaiBh)
じゃなくて双子かもよ?災難だね。
しっかし、マジ?それで黙ってるの?
貴方の人生は何なの?
私には妻の連れ子が居ますが、そういうのとはワケ違うっしょ?

不信感を露わにする
 
不信を消す努力をするのが抱かせた方の責任
 
その責任を客観的に果たせなければ婚姻解消の理由になる

って、どっかで聞いた事が有るような?間違えだったらごめんね。

でもさぁ、母親は誰の子か判るって言うじゃない?
これが本当の話しだったら、母子手帳以降に書いたり提出した書類って、
嘘に成らないの?公文書だか私文書だか、偽造だか詐称だか知らないけど、
旦那さんの気持ちとは別の次元で、何かの罪に成らないのかいな?
旦那さんが不満無ければ良いんですけどね。

4
投稿者:よよっ( ̄〇 ̄;) ◆NKy.ZmVxcM
2006/01/10 02:55:52    (SkWnplef)
嫁さん いつまでも 連れとくなよ!
3
投稿者:もし
2006/01/08 15:22:48    (RZXHC3E1)
DNA鑑定でもしてみたらいかがですか!?まだそのくらいなら血液型は変わると思うので
2
投稿者:げげっ ◆i5kXUrvxMk
2006/01/08 13:18:38    (mm0bYuYs)
母子手帳見てみましょ 子供の血液型載ってますから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。