ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/06 09:39:23 (iSNCDNly)
こんにちわ
私には今妊娠8ヶ月の妻が居ますSEXは全然していません安定期期間中もしませんでした子供を持つ人なら経験有るとは思いますがこんな時はどうしてるんですか?浮気まで行かないにしろセフレですか?風俗ですか?それとも自分で処理を?私も何時までも溜めとく分けにも行かずたまに自分で処理を為ていますが女の体が恋しくて仕方がないのです。はぁぁぁどうしよ…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:鉄五郎
2006/01/10 15:37:52    (.3WgsYZc)
女性はお腹に命を宿した時から母親になるんですよね。
男は生まれてきて赤ちゃんを見て父親になるんじゃないのかな。
安定期になれば安全だと教えていただいても不安なんじゃないのかな。
いろいろ相談して夫婦生活をおくってください。

8
投稿者:はま
2006/01/09 13:09:13    (Ax0nq5rD)
あるから 何とも言えないけど 妊娠中のセックスは初期の不安定期除いたら 大丈夫と知人の医師再確認しました 日本人は神経質過ぎるために 逆の問題があるとも言われました 細菌が心配なら セックスは妊娠前でも出来ませんよ 胎児の抵抗力=母体の抵抗力 みたいですから 日頃から抵抗力のない方なら 気を付けた方がいいみたいだけどね その場合キスはダメでスキンシップも最低限にしないといけないみたいだよ~
7
投稿者:ゆう
2006/01/08 11:43:03    (75saG6RL)
私には、奥さんのしたくない気持ちが分かりません。私は、ずっとしてまし
たから・・流産しやすい時を除いて・・・旦那が、もう辞めといた方がいい
て言うくらい
今でもしたくてしたくて・・・
6
投稿者:カズ27
2006/01/07 22:53:12    (vED/tYxa)
皆さんありがとうです(T^T)/
横浜のカズさん!アンタ偉いよ!
私もあれから考えて最近は妻が30週を越えたのでやる気がなくなってきましたでも欲求は我慢出来なくて寂しく独りエッチ(爆)
なんとか妻に頼んでまた違ったやりかたで妻とスキンシップしていきたいと思います。
5
投稿者:横浜のカズ
2006/01/07 13:37:58    (J.yUysS/)
妊婦さんが、感じてイクと子宮が吸縮して雑菌が入り流産する可能性もある
ので、Hはやめといた方がいいよ。オナニーしたり、口や手でする技術を奥さ
んに教えるには丁度いいんじゃないですか。女性に対して挿入だけでなく、
キスしたりマッサージしてあげたり、抱っこしたり。。スキンシップも大切だ
と思いませんか?
4
投稿者:はま
2006/01/06 23:32:06    (S4wsYqJV)
安定期に入ってからは エッチしてましたよ~ 知り合いの看護士さんの勧めもあってからは 安心して出来ましたよ 激しくなかったら大丈夫みたいですけどね
3
投稿者:恵比寿
2006/01/06 17:21:29    (iR7dpKux)
 つまに協力して貰い フェらして抜く 安心して妻も喜んで タップリ精
子飲んで栄養つけると 夫婦円満です。兎に角夫婦で性交するのが原則 工
夫して 直接穴ばかりが 性交ではない事知って夫婦の問題解決するのが女
男の気持ちを知り合うのがチャンスです、夫婦色々工夫して楽しむ事が夫婦
と云うもの。
2
投稿者:カナ
2006/01/06 12:55:27    (2WdAdMTj)
辛いですよね。 わたしは セックスできない時は ずっとフェラでしてあげてました。 臨月までと出産して体が 元にもどるまでは フェラでしたよ。 奥さんはしてくれないのでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。