ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/02 05:42:31 (PTvjSE1w)
正月早々、嫁さんが居るのに一人エッチをしてしまった。こんな旦那あんまりいないよね。でもどうしても嫁さんとエッチする気になれない…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:pta
2006/01/04 16:19:57    (1puMjyDP)
私なんか毎回ですよ、それで浮気を疑って妻が会社の男性社員に自分たちの
寝室で抱き合っているところを想像して果てます、その頃、妻は鼾をかいて
夢の中

7
投稿者:鉄人 ◆w7pxH2Dkk6
2006/01/04 10:11:55    (BgD1j/1g)
若アユさんと同じです。不倫相手となら欲情するが妻にはする気にならない。
6
投稿者:やま
2006/01/03 20:39:04    (.X1oVKjX)
タダのヤリチン野郎じゃんか! 浮気してそうだし 奥さん可愛そうだ! 結婚する資格なし! 最低のクソ野郎だ!
5
投稿者:若アユ
2006/01/03 17:08:59    (inZnvOdc)
子供は、二人います。10才と9才です。嫁さん以外の女性には、人並みに欲情するんですが…
4
投稿者:まる
2006/01/03 11:40:45    (uP//PzUg)
エッチはあなたの権利じゃないよ 夫婦の義務的なものでもある 離婚したいのかな? したくない理由はあるのかな?
3
投稿者:hiro ◆8ADoZCl6.k
2006/01/02 11:05:37    (SbOmdg3T)
したくない、じゃなくしてくれないです!(T_T)暮れに不倫相手としましたけど・・昨日はひとりHはしました、けど奥さんとしたい~!(T_T)
2
投稿者:あゆか ◆t3mb/DIWsI
2006/01/02 10:51:54    (rcDazUcq)
子供は何人いるんですかいないのなら奥さんが可哀想。このまましなかったら浮気しちゃうよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。