ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/31 14:26:45 (YW9ZhMMz)
昨夜、妻が忘年会から帰宅した、かなり飲んだ様子。
この前は、しらふだったので、今日はチャンスだとドキドキして待っていた。
ソファに座ったかと思うと上着を脱ぎ、ごろんと横になりテレビを見ている。
しばらくすると、暑いなぁ!と寝転んだままパンストを脱ぎ、眠い様子。
また、風呂へ行ったらおしまいなので、毛布を掛け隙間に座りおしりを
なでるが反応は無い、いよいよ開始だ 非常に緊張している。
そ~っと、下着に手を掛けゆっくりと脱がす、ん~、と反応し、なぁに、と
目を開けたが、少しだけだから となだめると、また目を閉じた。
床にひざまずき、あそこを見ると濡れてはいない。
いよいよ、匂いを嗅ぐことに、くんくん んっ?匂いがしない!両足を上げ
お尻の穴を くんくん んんっ? しない! 
ちょっと、やめてっ と妻が体を起こす、もぅ、ヘンタイと言い残し、風呂へ
行ってしまった。
んんんっ? おかしい!臭いがするはずなのに!(妻の臭いは分っっている)
間違いなく風呂に入ったか、洗ったという事だ!
ショック!! 浮気しやがった。 どうやって聞こうかなぁ?






 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。