ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:やま ◆7rwH1f27PA
削除依頼
2005/12/07 01:42:43 (Cg6x12ab)
男の人ってやっぱり浮気する?浮気するならなんで結婚するの?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2005/12/11 02:02:17    (qkGwAyGO)
浮気が出来るのじゃ!
5
投稿者:一般人
2005/12/08 08:25:44    (NY87mczh)
メスから女への進化を遂げた(オス→男の進化の先を行っている)人間女性の理屈又は本能でそれが正しいという事になっているのであれば良い事なんだと思います。
が、その理屈をまだオスの本能が多分に有る人間の男には、生き物の本能的に理解が不可能なんですよ。
オスは空き有らば子孫を残そうとしてしまう。その行為を浮気と言うならば…ですけどね。
じゃ、質問です。
男が精神的な部分で奥や彼女以外に走るのと、肉体的な部分で走るのと、されたらどちらが辛いですか?または、どちらが重罪ですか?
4
投稿者:みゆ
2005/12/08 01:00:32    (W2cn0Otb)
それぢゃぁ女の浮気もイィの?
3
投稿者:一般人
2005/12/08 00:02:06    (NY87mczh)
何故浮気するか?
その問いは変だな~。
例えば猿の群れは、ボスを相手するメス猿が沢山います。ライオンも同じく。
一夫多妻は人間以外の生物には普通に沢山有ります。が、多夫一婦って、人間界を含め、無いor少ないです。
と言う事は、男と言うよりオスってものは、そういう本能を持った生き物なんですよ。
人と人以外は理性をはじめ、様々な進化を経て異なると言われるかも知れませんが、女性やメスに関わる部分は、まだオスから男への進化の過程であって、あと7万年位経つと男の完成形になり、浮気もしなくなると思います。
それまでは、まだ進化しきってない、仕方ないて諦めるしかないっす。
2
投稿者:あの
2005/12/07 13:37:18    (/8elpeYl)
男の浮気、それは妻からは得られないものを求めてさまよう事。要するに、旦那の望みを妻が満たしてくれていれば浮気はしないのだ。結論、男の浮気原因は妻にある。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。