ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/04 05:59:00 (infZ7ZrL)
妻が浮気をしてるかもしれないんです。 ごく普通の主婦で、どちらかと言えばおとなしいかも。 妻のしゃぶり方が変わってきて、胸も少し大きくなったような、アソコも使い込んでるみたいな気がして。 俺だけのオマンコだと思ってたのに、他にもこの可愛いオマンコを味わっている男がいるのか? いつも舐めてる妻のマンコを他の男も舐めてるのか? 俺だけの可愛い割れ目だと思っていたのに。妻は知らない男と裸で抱き合いながらキスしたり、フェラしたり、マンコを舐められてチンコを入れられてる妻のマンコを俺は知らずに舐めてるのか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:達人 ◆hcN/o3F36w
2005/12/06 11:07:31    (ZspdUy0l)
私が,付き合い頂いてる人妻も 大人しくて浮気するタイプじゃない女性です。デート中も心配する旦那からたまに電話あるけど横で普通に出て話しますよ。で,しっかり味わっています。
2
投稿者:カッパ
2005/12/04 06:03:10    (Q82j.dBt)
たぶん・・・我が家も同じよな感じがしてますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。