ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/01 22:45:51 (xo95MQPS)
女の人は子供がいるとエッチってしたくなくなります(/・。\)
自分は毎日でもイチャイチャしたいのに『疲れてるからヤダ』って言われて、ボディータッチもさせてくれませんo(´^`)oどうなんですかね~?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:うっちー
2005/12/16 04:58:32    (wBaRFW.u)
夫は絶対お仕事で疲れてるはずですが
夫が帰ってくると子供のことは一切夫に任せています。
子供に関すること以外の家事はしますが 夫が帰ってきたら
子供の面倒は全部 夫がみます。
オムツもうんちも余裕です。 お風呂に入れて服を着せて寝かしつけて
休みの日は朝寝坊させてくれ お昼寝もさせてくれます。
子供を寝かしつけたら肩も揉んでくれるし
一日の出来事もいっぱい聞いてくれます。
そして産後もずっとHの回数は減っていません。
最低月に15回くらいはします。
夫にとって私が一番で私にとっても夫が一番
お互いを思い 二人の子供を二人で育てています。
だから二人の時間は作り続けています。
うちの場合子供が出来るのに時間がかかったから二人の時間がなくなるのは
お互いが我慢出来なかったのかもしれませんが
8
投稿者:ドライ ◆z.Y9wWED8Q
2005/12/10 23:49:21    (VSUfRz.P)
かなは、旦那さんが大好きっていうの何か気持ち悪いんですよ。

あんた電車内で、キスしたりしてそう。
7
投稿者:かな
2005/12/05 12:13:09    (Qib3yAIK)
もうすぐ一歳!一番大変な時ですょ~
奥さんもやって 母親もやって…そして女でなくてはならない。。。
頑張って支えてあげて下さいね☆かなは旦那さんが大好きなので 奥さんの為に頑張ってる人を見ると嬉しいです('-^*)/
6
投稿者:まこ ◆/DvNj8NkF2
2005/12/04 00:21:41    (U2urbHgi)
2人の子持の専業主婦ですが、毎日どんなに育児や家事に追われて疲れていても、エッチしたいとは思います。けど、主人はずっと拒否…。私はエッチしたくて仕方ないのに…悲しすぎます。まさか浮気↓↓
5
投稿者:新人夫
2005/12/02 23:20:34    (dHnrqODx)
いろいろ書いてくれてありがとうございましたm(__)mかなさんへ
子供はもうすぐ一歳です可愛い女の子です(*^o^*)

唐変木さんへ
家事や育児はできる範囲で手伝っていますよ(^_^!)
育児に関しては、お風呂に入れたり休みの日にはご飯も食べさせてます!

まなさんへ
すごく疲れるのはわかってるんですけどね…。
性欲が……欲求不満になっちゃうんですよね(>-<#)
機嫌がよくて疲れてないときを狙ってみます。

ありがとうでしたm(__)m

それと…
みなさん、こんなサイト見てるってことは、結構欲求不満なんですか?

4
投稿者:まな
2005/12/02 14:08:26    (lVWi50S7)
子供がいると大変だよ!毎日②子供の相手も疲れるよ優しい言葉とか掛けられると嬉しいかも
3
投稿者:かな
2005/12/02 09:27:40    (b5IAK2g5)
妊娠中です…唐変木さんの言う通りだと思います!ただでさえ体が自分の物でないくらいつらいし エッチしようとしてもお腹が動いて赤ちゃんを感じると、エッチな気分になれませんょ~ 家事のひとつでも手伝ってくれたら奥さんの気の持ちようも変わると思います☆ちなみにかなの旦那さんは家事が得意なので感謝です エッチな気分になれなくても夜は頑張ってる かなです
2
投稿者:唐変木
2005/12/02 02:21:01    (07w4qsrD)
あなたはどの位、家事を手伝ってますか?全て奥様に任せているのではありませんか?それでは拒否されて当たり前ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。