ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/03 09:47:04 (eM.9etnA)
やっぱ、同じ悩みがある方々が居るんですね!ちょっとホッとしましたが…私も妻の愚痴を吐かせて下さい(^^ゞ皆さんのお宅も、小さいお子さんがいると営みが拒否されるんですね…ウチにも一才になる子どもが居るのですが、誘っても全て拒否られるんですよ(-。-;)育児も自分なりには協力してるつもりですし、家事も、母親と同居なもので、今は免除してもらってる感じまのに…何をそんなに疲れてるのか、夜寝るのは早いし朝寝坊だし…夜は拒否るくせに、風呂はいっしょに入るは、目の前で着替えるは~で、そんなの目の前にチラつかせられて拒否られたんじゃ、メチャクチャ辛いっすよね!ただ…かゆいのか、パンツのラインをポリポリ!は幻滅しますけどね(^_^; これでも結婚一年目です…ハァ~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:かつお
2005/12/07 11:16:46    (eMSpeoMf)
確かに私も子供の寝顔なんか見ちゃうと、全身の力が抜けてフニャフニャ~ってなっちゃうんですけど…まだ子供が小さいので(上の子は別部屋だし)、起きてる時にプレイする…ってのもしてみたいです(o^_^o)乱文長文すみませんでした。
9
投稿者:かつお
2005/12/07 11:13:14    (VyPXDytp)
浮気とゆ~か、多分私もそれは無いと思うけど、前の彼氏にはフェラしてた(酔った勢いで言ってました(^^;;)とか言うし、じゃあ何で私のはしてくれないの?って…そんな感じで。浮気って…その~、頭の中だけの話で「やっぱどこかで比べられてるんかな…」とか、そんな感じの事です。前彼が浮気した時は身体で迫り迫って奪い返したとか…そんな積極的な妻は私は見た事無いんですよ(-。-;) だいたいマグロに近いかな…感じてくれてはいるし、潮も吹くし…でも、反応が乏しくて。イクなら言いなよ!って言っても「…えっ、いっちゃったの!?」って感じで。確かに自宅なのであまり激しく乱れられないってのはあると思うんですけどね。ホント、ラブホにでも行ければね。自宅の目の前にもあるんですけど~(^_^;
8
投稿者:かつお
2005/12/07 11:00:07    (9d0IdTx0)
いろいろ話聞いてくれてありがとう(^^)/仕事はまぁ…遅い方ですかね~!だいたい9時前後になってしまうもので。でも、うちの母親とは仲良くやってるみたいで、私の知らない話も二人でワイワイとしてるみたいで(^_^;まっ、妻には「俺を悪者にしてもいいから母親とは仲良くやってね!」って言ってあるので、その辺は良い事だと思ってみてますけど。元々私は毎日でもエッチはしたい!とゆ~程性欲旺盛なので、妻からすればたまったモンじゃないんでしょ~ね(^_^; (笑)りんりさんみたいにストレスをエッチで解消♪みたいな方だったら、抜群の相性だったのかもしれないですけどね~!そんな、甘~い夜のお誘いも言われた事も無いし…りんりさんの旦那さんが羨ましいですよ
7
投稿者:りんり ◆mBiM7PRhrY
2005/12/06 12:17:38    (zRzIBcMM)
ちいさな子どもがいるなら浮気なんてする暇ないし…私はしようと思ったんですが預けること出来ないし それに旦那と子に罪悪感が…出来ないですね なんか結婚前は たまにしか会えないし恋人だからエッチなこと出来るけど 今はかつおさんは旦那だしパパでもあり家族意識が大きくなったのカモ!あと子どもが近くにいるてエッチな気にもあまりならないですよ 実際私も子が近くで寝てると気になるし…けど奥さんはお風呂とかは一緒に入りたがるのなら イチャ②はしたいけどエッチは嫌だという考えなのかな~?エッチするのが面倒とか言いません?私もあまりフェラとか長くさせられると疲れますよ…そういうの強制してませんか?知り合いがエッチが始まると1時間以上で疲れてるのにまいる…って人がいたし なんか長文でごちゃ②ですか お互い納得いくエッチが出来るといいですね!
6
投稿者:りんり ◆mBiM7PRhrY
2005/12/06 12:01:26    (zRzIBcMM)
むずかしい問題ですね~うちは旦那があまりしたくなくて 私が毎日でもしたいので…奥さんがどういうキモチかあまり分からないんだけど…やっぱり同居も疲れるんじゃないかなあ 仲は良くても他人だし…いろ②気を使ってみえると思いますよ あとかつおさんは 何時にお仕事から帰ってみえるんですか?やっぱり 朝から晩まで子と2人きりで家にいると かなり疲れます…そんな疲れとかもあるんじゃないかな?私は育児のイライラはエッチで解消したいんですが(*^_^*)けど うちの旦那も言いますが 嫌いになったわけじゃない ただ疲れてるししたくないだけと言われます それでも私もしつこく誘うので 余計したくないと!かつおさんも いろ②家事や育児を手伝ってみえて大変ですが…(うちは育児は手伝ってくれますよ) すこし様子をみて放ってみたらどうですか?なんか最近かまってくれないなぁと思って 奥さんから近寄ってくるかもしれないですよ!あと浮気はしてないと思いますよ!
5
投稿者:かつお
2005/12/05 20:55:47    (a7bZM9hD)
きませんサンと同じく、子供が出来る…いや、生まれる前はそこそこで、結婚前なんかは私が仕事で拒否ってる時もミニスカ、エロパンなんか履いてきたりして…そんなの見せられたら哀しいかな♂の性?で、朝3時起きもなんのそので(-。-;)そんなんでした。私もいろいろ悩み「下手なんかな?」とか「嫌いになったんかな?」とか…挙げ句の果てに、お互い昔の彼氏、彼女の話も普通にしてるもんだから「もしかして昔の男と?」とか勝手に嫉妬?してイラついたり…と。りんりサン、自分なりに育児には協力してるつもりなんですけどね。確かに日曜日なんか一人で見てると癒されるのと同時に、かなり疲れるから気持ちはわかるんですけどね(^_^;ちなみにお風呂は、残業で遅くならない限り、私の役目なんです…長文すいませんm(__)m
4
投稿者:かつお
2005/12/05 19:56:44    (cQd8fk1R)
いや、同居とは私の母親です(^_^;預けるのは無理なんですよ…昔してた仕事の影響で両手の握力が無くて…味噌汁の鍋すら持てないから抱っことかとてもとても…休みの日にちは一日中私が見てますよ!おしめやらミルクやら(^ー^)それはそれで癒されるんですけどね☆
3
投稿者:りんり ◆mBiM7PRhrY
2005/12/05 17:19:19    (tFwQdBh9)
同居って奥さんの親と一緒に住んでみえるんですか?同居だと 親が気になって エッチしたくなくなるかもしれないですよ~ いちどお子さんを預けて ラブホでも誘ってみたらどうですか? あと子育てで 疲れているのかな?
2
投稿者:きません
2005/12/03 14:41:09    (bTk/YF5O)
全く同じです、子供は一才と三才専業主婦なんだけど拒否られるね、拒否られた時にヤリ場の無い空しさがたまらなく腹立つ!自分の嫁とやるだけの事で何で俺はこんなに頼みこんでるのか?俺は下手なんだろうか?いや子供出来る前は毎日してたのに…考えるのも馬鹿馬鹿しい今はセックスレスです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。