ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻とエッチしたくない

投稿者:りょう ◆RDnvhIU7bw
削除依頼
2005/12/03 00:29:44 (RJ2JjA2Q)
だってさ、
子育て大変なのはわかるけど、
性格きつくなったし身だしなみもクソもないし
正直魅力なくなってきた。愛しているんだけどね
エッチ対象としての魅力はないよね
浮気相手の奥さんとか、すっごくエロくて魅力的なんだけどね
きっと浮気相手もご主人には、俺と一緒の事思われてるんだろうなぁ・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:りょう ◆RDnvhIU7bw
2005/12/03 23:50:17    (RJ2JjA2Q)
結婚してしばらくすると
愛してる=エッチしたい
じゃなくなるんだよね
だから俺は割り切って
家で愛を振りまいて、エッチは外でしてる
27才でそんな事考えるなんてもったいないなぁ
俺みたいに割り切ったら楽しいよ

でも、後ろめたさを感じなくて済む独身はうらやましい
最近よく独身に戻りたいって思う
今の生活を捨てる事もできないヘタレなんだけどね
2
投稿者:ななこ ◆YGXzI9Zk..
2005/12/03 20:32:31    (xnoflkix)
私の夫も多分そうだと思う。
「私のこともう嫌いなの?」って聞くと
「好きだしこんなに色々してあげてるじゃない」っていうんだけど
全然えっちはしません。
私はすごくしたいけど27歳でもうこの後えっちする事はないんだって思うと
すごい悲しい。
独身の友達はいいなぁって思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。