ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/29 17:45:15 (58uinjtn)
俺は長距離トラックドライバー。運転席はエアコン、ステレオはもちろん、テレビ、DVD、冷蔵庫、レンジも有り、おまけにベッドまで。ここは完全に俺の城。口うるさい上司も居なけりゃ、不機嫌な嫁の顔を見るのも月数回で済む。体はキツいが、転職してよかったv(^O^)vイェ~イ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヨシ ◆nqQq77L22g
2005/12/04 22:58:26    (Als72t/0)
それは、しょうがないかも知れないけど、旦那もわかってると思うけどささえになってあげてください。一緒に風呂に入って流れでそのままとかさいろいろ頑張れ
6
投稿者:kazu ◆KStvGGAJZg
2005/12/02 15:03:10    (MjV7xe/e)
トラック野郎さんと全く同じでなかなか帰ってこないし、久々に帰ってきて
も疲れてて寝てばかり・・・私は寂しいです(T。T)Hしたくて頑張ってスタ
ミナ料理を作っても早く寝ちゃって起こすのも可哀想だし、最近欲求不満で
す。やっぱりHより睡眠なのかなぁ・・・
5
投稿者:既婚♂
2005/11/30 14:02:35    (FzhpEl7F)
そのトラックで年収は?
4
投稿者:ヨシ
2005/11/29 23:57:00    (Mi5HxkG7)
おいらも、ワッパ回してまーす。安全運転でガンバローファンキー
3
投稿者:エルドラ ◆38EY9jqH2M
2005/11/29 23:12:34    (Mi5HxkG7)
長距離は地獄ですよね、運賃は安いしスピードリミッターのお陰で寝不足だし時間指定の届け先、みんなわがままどんな思いでワッパ回しているか考えろ九州→東京約一日半睡眠は数時間、運賃上げろ!安全運転で一人生活を楽しんで
2
投稿者:欄子 ◆glFjbqYkKc
2005/11/29 21:40:14    (0CF8VBzE)
すごい車ですね!睡眠不足に気を付けて安全運転で、行ってらっしゃ~い♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。