ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/28 07:37:57 (gqotOpqg)
自分は、エッチの時、裸からじゃなくて下着(エッチなパンティ)の上から
とか、焦らしながら優しく愛撫をしたり、何回かイカせてあげたりしなが
ら、前戯に時間を掛けるのが好きなんだけど・・・!付き合った当初から妻
は早く終わらせたいタイプで、しかも、上手い下手とか関係なしでエッチ自
体に興味が無いって言ってたけど、何年かすればエッチに対しての気持ちが
変わると思っていたし、可愛いし性格も悪くないから3年前に結婚したんだ
けど・・・今になって・・・後悔してます。やっぱりエッチの相性は大事で
すね。3年で浮気は無し、風俗は嫌いだから行かなかったけど、そろそろ限
界かも
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あるあるちゃん ◆iqRz6KabVU
2005/12/02 18:53:41    (tHW1E.AG)
私はさとるさんと逆で旦那がタンパク?で悩んでいます。タンパクとは言っ
ても結婚10年、今は週に3回はあります。殆どそこそこ濡れたら挿入、終
了ですけど。そのくせ浮気を何度かされたので私も仕返ししました。もちろ
ん外のセックスはさとるさんのような素敵な方と気持ちのよい関係を・・・
家庭は壊さないようにするのであれば時に淫らな関係でもいいのでは?
本当は旦那にして欲しいんだけど、それができないんだから仕方ないと諦め
ています。旦那は女を喜ばせる事に何も感じないようです。
4
投稿者:かな
2005/12/02 09:32:18    (b5IAK2g5)
浮気なんかしちゃだめです(/_;)/~~
奥さんがなくですよ…泣かれないと きがつかない人にはならないでくださいね
3
投稿者:まゆ
2005/11/28 13:18:17    (ISsywrc6)
我が家もきっと、私が家事の一つ・・・・と考えてるか、仕方ないなぁ~あ
ぁ、面倒だから早くいって!っと・・・・ついつい言ってしまいます。
(笑)こんな私でも、実はH好きですよ^^♪
ただ、旦那とはいっつもパターンが同じで飽きちゃうんです。だって、咥え
る→入れる→出す。だけで、イチャイチャしたりすることも無く・・・ま
ぁ、いちゃつくようなことが有ってもあんまり気分は乗りません。(--;
でも、やっぱり浮気してると違いますよね!
浮気してるとその時の気分で旦那ともH出来るのでやっぱり感じ方が違うし、
私が旦那へ求めるモノも違ってきます。ただ、我が家もそれがパパにばれそ
うになって・・・・彼とはしばらく会ってませんが。会わない=Hも気乗りし
ない。が、現実です。家は家。外は外で割り切ってみては?(^^;
2
投稿者:おやじん ◆9KHvoUQWGU
2005/11/28 08:35:40    (6DcjHqxu)
同じですよ。
結婚前→四年経った今も変わらず。
今では「家事の一つ」とか言ってますよ。
も、興味無いとか言ってても、全身ピクつかせるは、
終えて暫くは立てないはで、実はシッカリと
イッてるみたい。
でも、コッチは満足感が足りないんだよねー。
さとるさん家も一緒?ある意味腹立たないですか。
夫婦はさぁ、えっちの相性だけじゃないですが、
でもやっぱり大切だよね。
改善策は無いのだろうか?
同じく限界近いおやじんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。