ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻よ

投稿者:とーる
削除依頼
2007/12/23 11:27:38 (NjgZhAbw)
頼むから夜ご飯食べてるときにテーブルの下でチンポつっついて夜のお誘いするのはやめてくれ。目の前に年頃の娘がいるんだから。そういうプレイなのか?あと下ネタ多過ぎ。娘の前でテレビみながら「この人チンポおっきそう!」て、娘の顔真っ赤になってるぞ。娘よ、頼むから母には似ないでくれ。最近お前も顔赤くしてる割には堂々と下ネタ言い過ぎだ!慎ましい女性になってくれ。私35妻32 娘12 の家庭ですが、みなさんはどうですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:愛子
2007/12/28 02:13:49    (owRhlM/E)
いくつになっても品よく可愛く色っぽくがいいですよね。奥さん欲求不満?
7
投稿者:トラキチ
2007/12/24 16:54:12    (z5omB39Z)
そんな理由ですか
6
投稿者:関東人
2007/12/24 11:01:30    (wKHEAQFB)
下品なので。
5
投稿者:トラキチ
2007/12/24 10:12:54    (z5omB39Z)
大阪って分かるの…
4
投稿者:とーる
2007/12/23 17:54:45    (NjgZhAbw)
大阪の人のパワーはすごいですからねぇ。でもいくらかわいい子でもチンポとかキンタマとか堂々と言われるとドン引きしてしまいます。
3
投稿者:関東人
2007/12/23 16:12:47    (8EsXfuO0)
大阪人なら、大抵そんなもんじゃね?
下品な人多いでおまんねんでっせやで。かなんわー。
2
投稿者:
2007/12/23 15:27:08    (cwuHRHQ5)
奥さん性欲強すぎですか?羨ましいですね!拒否されるよりはマシかと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。