ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/23 07:08:49 (.RrzLDpK)
、やらせない女はクズ カス ゴミ 虫のはらわた ウンコ 鼻糞 ブス ケジラミ Tウィルス!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/12/27 03:01:28    (HiQNbLfx)
子育はすごく大変だけど 旦那との交わり‥は別でしたねぇ 
愛する旦那とHしたかったし 求められればするし 私から求めたりも‥

産んでからしなくなった て話ありますが 私には考えられないことでした  旦那も子供も同じくらい大切だし どっち大事?と聞かれてもえらべないくらいどちらも‥ですね
5
投稿者:(無名)
2007/12/24 18:47:14    (.Rfrc78H)
ワロタ
4
投稿者:(無名)
2007/12/24 01:25:57    (Q7dp8vGT)
お前はどれ程の腕を持ってるんだ?テクニックも無いくせに大口たたくな!奥さんに拒否られてる男ども、おまえら自信過剰の勘違い男だね。
3
投稿者:(無名)
2007/12/23 16:53:57    (/t4sn0Rp)
赤ちゃんの世話って結構大変でエッチしたくなくなっちゃうのよ。私もそうだったし。男の人は本来は子育て出来ないじゃない。第一、扱い方わかんないし。だから、奥さんに好きなもの買っていってあげたり、いたわってあげたら、エッチできるかもよ。
2
投稿者:ぶきゆの
2007/12/23 08:11:44    (8EsXfuO0)
ガキ殺しちゃえば?
手ェ掛かん無くなるから、またヤらしてくれるよ。
ライオンもやってるし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。