ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/12 20:23:12 (IA7iGHBI)
全くしない だらし無い嫁 子供可愛さに 我慢してますが このまま一緒に老後を迎えたくないです 早く子供達が成人しないかな~ 今日もゴミや服の上を歩いています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ヨエコ
2008/01/11 03:45:35    (2JkPRCWD)
ムカつくね

さげまん
7
投稿者:
2007/12/17 23:48:32    (1yQquVSr)
アナタこそ、この世から消えて~!
居なくなってくれたら、こっちは助かっちゃう♪

6
投稿者:(無名)
2007/12/14 05:38:06    (301eZ53E)
消えろ
5
投稿者: ◆cHUyfwfmoM
2007/12/13 23:52:48    (mCfu8V6t)
私の事かしら?
アナタの一番嫌がる事をしているだけ。気に入らないなら掃除も洗濯もアナタがやればいいでしょう!?別に私がしなきゃいけないという決まりはないんだから~。
天気予報やニュースにゲーム、普通にウェブやっているのもメールだと思っている被害妄想男ね。

4
投稿者:よっち
2007/12/13 19:02:06    (Q.PKbaf7)
いろんな意見ありがとうございます この悩みは 多分普通の家庭のかたたちからは考えられないとおもいますが 何回掃除しても駄目 飴をやろうが 鞭をやろうが 駄目ですね ただ子供だけが支えです 時々〇んでくれないかなと本気で思います さっき仕事から 帰ったら またメールしてました 一日中してます 誰としてるかも もうまったく気にならないです 長々とすみませんでした
3
投稿者:後悔男
2007/12/13 10:49:42    (qhgCPHZm)
我が家と同じですね!

子供の為にと我慢していましたが、成人した子供は妻と同じで、結婚したけど旦那に捨てられ戻ってきました。

我が家は近所でも評判のゴミ屋敷です。

離婚したくても年金暮らしで生活が出来ないので、仕方なくゴミ屋敷で生活しています。

最近、喘息だと診断されました。
2
投稿者:(無名)
2007/12/12 23:25:05    (txgcND51)
ガツンと言ったら?お前がこんなんだったら俺も働くの辞めるぞ!とか。子供の教育上良くない!子供も奥さんみたくなっちゃうよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。