ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

40代夫婦です

投稿者:にんにん ◆spMpDKVEdc
削除依頼
2007/11/29 14:24:02 (MbTansSK)
うちは 妻の立場のほうが強く・・ワガママで気の強い妻です!そんな妻の毎日の履いてる下着や生理や、普通なら絶対に他人に知られないことなどを 他人様に教えたいです!セックスの時の妻のはしたない姿や恥ずかしいパンツ染みや!妻にバレないように写撮りして報告します!一緒に妻をバカにしませんか!!こんなことでしか 妻に逆らえない 情けない旦那ですが(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ヒロ
2007/11/30 11:45:22    (cchCZQT.)
協力しますよ。どんな奥様ですか?
8
投稿者:ぷー
2007/11/30 10:04:47    (qi8QZ158)
私も混ぜてください。
7
投稿者:ひろみ ◆Ujy3nQuLmg
2007/11/30 06:35:13    (ue3pUBaT)
いいですよ!そんなヒドい奥さん懲らしめましょう
6
投稿者:アリス ◆pyss7hdnDM
2007/11/30 01:19:55    (kU/THbaB)
女ですが…見てみたいです…(ノ>д<)ノ

ほかの奥様のしとどけない姿…見たい

変かな…(^-^;)
5
投稿者:
2007/11/29 22:36:58    (fWRbzgof)
協力します
4
投稿者:さとる ◆sZztcRmPbc
2007/11/29 20:03:20    (MwVzNsps)
是非ともお願いします。楽しみに待ってますo(^-^)o
3
投稿者:(無名) ◆amRinn3oVU
2007/11/29 17:08:24    (rh5./mTq)
うちも同じもんですね。年上女房だし、いろいろお話とか、画像交換とかしたいです。
2
投稿者:けん ◆nBjH.t914U
2007/11/29 14:36:02    (dcSYCQsA)
聞いてあげますよ。そして、奥様ネタで責めて差し上げましょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。