ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:悪妻愚妻 ◆fGTjGiEj52
削除依頼
2007/11/01 00:49:59 (QPfbEnFW)
結婚して3年間、料理・掃除・洗濯は数える程。俺の稼ぎが少ないからとパートに出るも、長続きせず。ペット禁止のアパートなのに、妻のエゴで小鳥を飼うも、エサすら与えない。毎日、寝てるかPCのチャットにハマッてるかの生活。ゴミは溜り放題、作った飯はカビだらけ。おまけに、この一年で交通事故を3回も起しやがる!なんなんだ?こいつは(大激怒!)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:イッコ ◆0gM3w9fmyc
2007/11/24 00:40:24    (8z/EwZQt)
旦那も腑抜け…
そういう奴は人として更生させたらな…
親になった気で

頑張れ
9
投稿者: ◆9adxNUF.8s
2007/11/06 15:24:45    (qJ0O/w1k)
家の嫁じゃぁたたない。彼氏作って出ていってくんないかな?↓↓の嫁さんも家の嫁と似てるね。まぢ嫁の彼氏になりたい人募集。いるわけないよね。
8
投稿者:悪嫁愚妻 ◆fGTjGiEj52
2007/11/06 00:47:23    (OXq2hGPL)
別れるにしても、なんだかんだと慰謝料すらふんだくってくるハズです。だから、物損で事故ってそのまま逝ってくれないかな・・・と。アイツの保険金で、良い女と再婚したいです。
7
投稿者:悪嫁愚妻 ◆fGTjGiEj52
2007/11/06 00:36:28    (OXq2hGPL)
腹が立つこんな時間まで、ヤフーのチャットしてるみたい。『こぅなったのはアンタのせいだからね』なんて捨て台詞。『悪いケド、男として見れない子供いなくて良かった』・・・ハァそりゃコッチの台詞だボケェ今のオマエじゃ、勃つモンも勃たんわ頭の中で都合の良い様に話を作るわ、都合の悪いコトは忘れるわ・・・本当、人間失格だな。
6
投稿者: ◆9adxNUF.8s
2007/11/05 21:16:57    (5CJLQxix)
毎晩夜2時過ぎまでPCでチャットやってます。洗濯やらない、ごはんたまにおかず無し(ふりかけ)、納豆オンリー、おまけに掃除しない、ゴミ捨てる当番はもちろん俺、買い物も俺しかも平気で腐らす。子供がいなければ離婚だね。
5
投稿者:金造
2007/11/03 19:43:48    (f6QIdViI)
あなたの嫁は人間失格だよ、大至急別れなさい。  最後にみんなで、はい!小山遊園地ー
4
投稿者:(無名)
2007/11/02 15:19:14    (3cbLhAph)
なんで別れないんですか?まだ好きなんですか?私ならとっくに追い出してますよ┓( ̄∇ ̄;)┏
3
投稿者:悪妻愚妻 ◆fGTjGiEj52
2007/11/01 20:40:57    (QPfbEnFW)
『チャット、もぅやらない!バカばっか!』な~んて言った次の日・・・夜2時過ぎまでPCと睨めっこ。それを突っ込むと、逆ギレもぅ相手にしてません
2
投稿者:(無名)
2007/11/01 19:43:42    (Xb9RuPA4)
女心と秋の空 かな? チャットも、時期に飽きないかな??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。