ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/11 16:57:18 (MuzHSfP1)
うちの妻は前戯もそこそこすぐにいれたがります
そんな女性いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:浮気妻ひろみ
2007/10/31 01:33:40    (mvn92DzM)
彼は愛撫やクリ舐めが凄く上手で入れないで私を何回もイカセてくれます。
もちろん挿入後も色んな体位でイカセてくれます。

終わったあとも頭を撫でてくれ夢心地です。

旦那は下手で早く終わって欲しいので直ぐに入れてと頼みますよ!

きっと下手で嫌いだからなのよ!

反省しなさい!
でも もう遅いかもね



5
投稿者:ゆう
2007/10/25 01:50:14    (7YiAixqC)
早く終わらせたいだけじゃないの?それか前戯がヘタで耐えられないとか…

4
投稿者:たまこ
2007/10/14 13:57:54    (f3ijyOlf)
理由はやっぱり早く終わらせたいから( -_-)
3
投稿者:トミー ◆qIYKkyK6xE
2007/10/11 21:39:41    (kYFTCSTJ)
旦那は超マグロなのでH自体を早く終わらせたいと思ってしまうなぁ…

超マグロには仕事がきつすぎるって理由があるから
まぁつきあわせて悪いなと思い早く終わらせようと思うんだ
2
投稿者:(無名)
2007/10/11 18:05:54    (W9g4iJZh)
いないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。