ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近悲しくなる

投稿者:欲求不満夫 ◆jYTuCJT4Uc
削除依頼
2007/07/21 18:50:14 (bP0IvTSn)
男37才まだまだヤリたい盛りですが、妻と言えば子供を産んで以来Hには全く興味が無くここ八年はまともにしてないんですよね。愚痴を言えば、ヤル為だけに結婚をしたのかと言い返される始末。皆さんどう思います?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:欲求不満夫 ◆jYTuCJT4Uc
2007/07/24 21:41:57    (3gOeBXbW)
セックスレスのご夫婦って以外に多いのかもしれませんね、レスの会でも作りましょうか?個人的にメールも来てますしね
12
投稿者:欲求不満夫
2007/07/24 14:34:02    (3gOeBXbW)
右田さん、まさにその通り僕も家庭がこんなだから外で遊んでしまうんですよねぇ、でも夫婦を続ける意味が...って考えてるんですよ、最近。みゅうさんまさにその通り、何かうまい方法は無いですかね?
11
投稿者:みゅう
2007/07/24 09:44:32    (ki2o5x2E)
どうやら、こういうタイプに分かれるようですね。


■出産したら性欲がなくなる女性

▲出産しても性欲がなくならない女性



■妻が出産したら性欲がなくなる(妻に対して)夫

▲妻が出産しても性欲がなくならない夫


▲と■のカップルは悲劇ですよね。

結婚する前にどういうタイプなのか解かっていれば、苦しむ人はかなり減る
んでしょうに。。





10
投稿者:右田剛一 ◆AaItaUsEMM
2007/07/24 01:45:39    (/mvpeItG)
自分も同じ37歳です。妻と結婚して12年になりますが一年間で三回ぐらいしかありません。新婚当初から段々減ってきました。喧嘩の原因もセックスをする、しないの話しです。 子供を産んだらしたくなくなったと言われて、情けないですが、愛人もでき、セフレもでき、最高なセックスライフを楽しんでいます!

9
投稿者:欲求不満夫
2007/07/23 12:31:12    (JKtbgO/8)
話し合いは随分したんですよ、まさに子供さえ居ればの世界なんですよねぇ朝も僕が一番に家を出るのですが、朝食も作ってくれない状況なんで、車の中でコンビニのおにぎりを毎日食べてるんです。要するに子供に合わせて起きるんですねぇ何の為に仕事してるんだろって感じです。ここまで変わるんですね女って...
8
投稿者:みく
2007/07/23 11:32:31    (NdCaJhaD)
レス見ました
奥さんの考え方だと逆に「子供さえできれば旦那なんていらない」という意味にも取れ、虚しく感じてしまいますよね。
とても辛いことと思います。
もし話し合いができるのであれば人間は動物と違い心のあるコミュニケーションとしてのセックスができるものであるという事をお話されてみてはどうでしょうか?

それから長年レスが続くと女性の場合、今更…とかずっと裸を見せていなかった事に対して恥ずかしいという思いが出てくる事があります。
そんなときは性交自体を焦らず、一緒にお風呂に入る、裸で抱き合って寝る…等から始めてたくさん愛情を示してあげてください。その流れから雰囲気で性交になれば「これは愛故のセックスだ」と受け入れやすくなると思います。
あと、キスしてますか?
長い付き合いになるとおろそかになりがちですがとても手軽でわかりやすい愛情表現だと思います。

夫婦って難しいですよね。良い方向にすすむといいですね
7
投稿者:欲求不満夫
2007/07/23 08:05:52    (JKtbgO/8)
ホント変態扱いです。結婚前は違ったのに....。別に妻の事は嫌いじゃ無いんですけど、妻の母親が妻の小さい頃から、男は馬鹿だとか男は汚いとかセックスは子供を作る為だけのものだと洗脳してきたらしく、セックス=愛、ではないと思い込んでいるみたい。家の妻の場合なんかごくたまに応じるセックスは感じている事んかなり我慢しているらしく、無表情に撤してますが、以前最中に潮を吹いた事まであったので本当はセックス自体嫌いではないと思うのですが...何か妻も可哀相な気がするのですよね、どうなんでしょうか?
6
投稿者:みゅう
2007/07/23 00:46:52    (W1.Qv3H6)
やる為だけに結婚したのか、、とはヒドイですね。
旦那さんが可哀想です。
セックスは夫婦の大切なコミュニケーションなのに。。

でも、奥様はそういうタイプの方なので多分変わることはないと思います。
私は欲求不満夫さんと同じ欲求不満妻でしたのでお気持ちわかるつもりで
す。まるで変態扱いされて辛かったです。。

これだけはいくら話し合っても難しい問題ですね。

結婚する前にわかる方法があれば離婚はかなり減るかも。
5
投稿者:(無名)
2007/07/22 13:17:01    (6GRWAzu.)
愛がないね
俺も拒否されたから外に作ったよ。バレて開き直ってますけどね
4
投稿者:さる
2007/07/22 11:18:03    (U3PXQ/8R)
こんちは。おなじく37です。俺もそうですよ。
昨日もやろうとしたら、生理用品でかぶれて痛いからやだってこれで二回目。
あれやこれやと理由つけてやらせない、男がいる可能性はゼロなんだけど。
せつないね。なんかあなたと気があいそう
愚痴いいあいますか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。