ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/21 18:26:26 (iB.kqjgd)
子供が出来てからとゆーもの、夜の生活は勿論、電話やメールの回数も減り…とゆーか、私がメールしても一切返事が来ない。そのくせ『帰ります』とか『残業です』とメール送り忘れちゃったりすると怒るし。しょっちゅう携帯のゲームしたり友人とメールしたりしてるくせに。ならば他に趣味でも見つけて!と思うけど、趣味、好きな車(FC)も今は貧乏生活の為封印。三日に一度位の晩酌を、子供の顔をつまみにして飲む位。会社に行けば中間管理職で、毎日胃が痛くなり…そんな毎日です。そんな事にも負けず、世のお父さん達、いっしょに頑張りましょうね!ちきしょう、絶対FC買ってやる!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かつ
2007/07/23 07:42:08    (KdjNe47.)
何回も同じ事なんです。妻にしてみれば『またその話?』なんじゃないですか。たぶん。だからもうその事に関して言うのも嫌なんで言わないのですが…でも、ポロッと顔や態度に出ちゃったりするんでしょうね!するともう逆切れ?って感じで。いつもふにおちないですが私が歩み寄るんです。謝ったりして…子供には『悪い事したんだから謝りなさい』とか言うけど、自分は絶対謝らない、謝った事無い妻です。
2
投稿者:(無名)
2007/07/22 21:06:44    (KMgzXIZS)
お父さん達皆さんそんなふうなのかな~私も夫に我慢してる、って言われたけど…何を我慢してるのかわからない。不満があれば言ってほしいのに。言わなくて我慢してると言われても困る。奥さんの愚痴散々言って、離婚したい、とまで言うくせに、毎日家に帰るお父さん達、忍耐強さに感心しちゃうわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。