ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/10 12:54:21 (CQGBL7uv)
家は私31歳妻35歳の夫婦ですが家の妻は仕事を辞め専業主婦になってからは良くパチンコに行く事が増えました。最近ではほぼ毎日で家計に支障をきたす事はないのでほっていますが夜中2時くらいまでパチンコ仲間と飲んでて帰ってきこない事もしばしばで私も最近ではパチンコ仲間てどんな奴らやの?とかパチンコ行くのにそんな短いスカート履いて行くのかとか色々意見していますがサラリとかわされるだけで私はパチンコをしないのですが外回りの最中に何度か店を覗きに行ったらパチンコを打っているしまあパチンコ行くだけならお金もそんなに使ってないみたいだからいいだろうとしばらく様子を見ていますが同じような奥様お持ちの方こういうタイプの奥様はただ暇なだけなのでしょうか?行動パターンとかあるのなら是非教えて下さい。浮気とかはないと思うのですが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:パチプロ
2007/07/12 09:30:25    (b3.bF7.u)
パチンコも好きだけどパを取ったほうも好きでしょう!パチンコして意気投合したりパチンコ出してるやつの隣でミニで挑発してよろしくやって軍資金稼いでいるね!打っ男は買うのも好きだからね!
5
投稿者:(無名)
2007/07/11 20:11:35    (kAaZtVqP)
普通の主婦が深夜まで、ミニスカで仲間達とお出掛けです? 普通っぽくないように思いました…
4
投稿者:(無名)
2007/07/11 10:44:53    (/zh4sW2t)
今のパチンコは一日5万位負けることもありますよ。預金通帳の残高が減ってないとしたら、サラ金等に手を出してる可能性大です。また、パチンコに一人でミニ穿いてくる女性、そんなにいませんよ。カップルできてる女性にはいますけど。浮気してると考える方が自然です。奥さんタカをくくってますから、調査をしてきちんとした方が良いですよ。
3
投稿者:(無名)
2007/07/11 00:10:23    (IKKQAPPg)
パチンコで負けてエンコーでお金を稼ぐパチンコ主婦って少なくないよね
2
投稿者:くま
2007/07/10 17:47:55    (.3v5fJDA)
パチンコ屋に通うようになると必ず金が続かなくなるのが現実です。 借金がないか確かめておく必要がありますね。 浮気調査もです。私は妻からの裏切り行為がありました。疑ってかからないと…手遅れになると辛いですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。