ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一人ぼっち

投稿者:さあ? ◆WGAbQCqK.o
削除依頼
2007/07/07 09:44:30 (r8vXYodD)
うちの妻は、ベッドに入ると秒殺で爆睡します。

オッパイ触ろうがマ○コ弄ろうが、まったく無反応。

Hも2ヶ月に1回あるかないか。新婚当時からのダブルベッドも無用の長物に…

それでいて、私が子供のPTAのお母さん達に人気があるのは面白くないらしい。

だったらちゃんとヤラせろよ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2007/07/12 07:24:03    (nW5820mn)
不可能は無い?? たとえば親子逆になって・・・。親に隠れて、子供が悪
さするように。
多分、お子さんは小学生だと思いますが、極端に言ってかくれんぼしている
時でも可能だと思いますが。トイレとか押入れとかで。
また、子供さんが勉強中、キッチンでとか。
やはり奥さんもその気でないとだめですが。

秒爆睡でも、睡眠が足りていれば違うんじゃないですか。それには家事のお
手伝いをするはめになるかも知れませんが。
3
投稿者:さあ?
2007/07/10 13:25:57    (2wclJcDB)
にさん、言ってもベッドで待ってる間に爆睡すると思います(^o^;)
子供がいるので、場所外や時間外も難しいですね…
2
投稿者:
2007/07/09 20:54:10    (pWzZ6e8Q)
秒睡。+大いびき。しかしやるとわかっている時はだいじょうぶ。

さあ?さんの場合、今日はやるから寝ないようにと言ってもだめですか。
だめな場合は、場所外(ベッドでなく)、時間外(寝る時間でない時)になると
思いますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。