ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

耐えられないよ~

投稿者:祖チン夫 ◆pAxiZ0dcgc
削除依頼
2007/07/05 12:47:12 (b3K1NFnP)
妻30歳のマ○コすげぇ臭いんだよ
生臭いんだけど、エッチする時に、いつもクンニを要求されてしてるけど…
はっきり行った方がいいのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:みゅう
2007/07/18 23:03:32    (ttZjCkif)
匂いがあるのは、膣の病気である可能性があるかと思います。

私は若い頃、何らかの理由でおりものの匂いが変わり、婦人科で診てもらっ
たところ、膣炎にかかってることが判りました。
膣に挿入する錠剤で2週間ほどで完治し、匂いもなくなりました。

ぜひ、婦人科へ診てもらってください。
8
投稿者:こーじー
2007/07/09 23:22:02    (ImBcwEJ4)
まさしく雌の臭!臭いだなんて言ってはいけません若い子にはない女そのものなのです!
7
投稿者:(無名)
2007/07/06 12:47:31    (6M7oG2BT)
どんな人たちと経験を積んでるんだか…┐(´ー`)┌
6
投稿者:経験者
2007/07/06 01:13:36    (elw2WHA.)
病気(性病)じゃないかな…どんなニオイでした?
経験からしてチーズ臭は「トリコモナス」納豆臭は「クラミジア」でした。
オリモノが多い場合や変色してたらほぼ100%間違いないです。
元からのマンガ(ワキガと一緒)なら治らないですよ。
5
2007/07/05 22:45:57    (FP7/CebL)
ファブリーズ
4
投稿者:(無名)
2007/07/05 21:46:26    (y4EO.8at)
フミリイズまいてから
3
投稿者:(無名)
2007/07/05 14:58:52    (MfSGrfuv)
クンニする前に、歯磨きや口内洗浄液で雑菌を取り除いてから臨みましょう。
あなたの口内が清潔じゃないのが原因かもよ。
2
投稿者:(無名)
2007/07/05 14:39:26    (zo/cCUky)
鼻曲がるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。