ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真剣に

投稿者:若旦那
削除依頼
2007/07/17 08:18:40 (984JyINZ)
教えてください。
不倫してる奥さんの方、どういう気持ちでしてるんでしょぅか?
真剣に聞かせてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひろ
2007/07/20 07:48:24    (AnlOhJGQ)
みゅうさんは離婚されたのですね…素敵な彼が現れて良かったですね。お幸せに☆
10
投稿者:みゅう
2007/07/19 15:22:46    (QSJ6dcY7)
ひろさん、ご意見ありがとうございます。

私の場合少し違います。不満解消とか、解決策ではなかったんです。

不満解消や解決を不倫でしようとは思ったことはありませんでした。

彼とのつきあいは、もう離婚するつもりでしたので、覚悟の上でした。

夫とは通常生活や性生活の両方で何年も話し合った結果、いつまでも平行線
をたどっていました。
苦しいけど、理解し合えない夫と我慢していこうかと人生を諦めていまし
た。夫といることは、自分を消すことと同じことでした。

彼とのつきあいは一つの離婚のきっかけとなりました。
つきあったことで、一生我慢するだけの生活をするより、夫に合わせるだけ
でない、自分のことも考えて生きていいのではないかと思ったのです。
かといって、彼との結婚を考えていたわけではありません。
結婚に失望していたので。

ここでは若旦那さんは「不倫」という言葉を使っておられたので合わせてお
りますが、自分の中では不倫はないのです(理解してもらえないかもしれま
せんが)。恋愛をしていたのです。世間一般では不倫ですが。。


**若旦那さんへ、若旦那さんのスレの場ですのに、いろいろ書いてしまっ
てすみません。
9
投稿者:男35
2007/07/19 11:16:36    (OwsN6bje)
私が相手した人妻の場合ですが…

①旦那が家庭をほったらかし等の理由で愛想が尽きた。
②旦那との性の不一致
(早漏・手抜き等)
③歳を重ねて、女としての魅力が減っていくことへの危機感。

てパターンでした。
いずれにしても、女性として扱われることへの喜びが大きいようです。
あと、相手は誰でもって訳でなく相手(この場合私)のことが好きってのが絶対条件みたいです。

数少ない私の経験ですが…
m(_ _)m
8
投稿者:ひろ
2007/07/19 05:25:45    (wFf1pVX2)
他に救いを求める気持ちはよく理解出来ます。それは男も女も同じ。不倫して少しでも不満が解消するなら…毒で毒を制す!でありだと思います。ただそれはご自分でもお分かりのように根本的解決策ではなく、最後は夫婦間で解決するしかないのですよね。
7
投稿者:みゅう
2007/07/18 22:47:00    (ttZjCkif)
書きはじめに「不快にさせたらごめんなさい」と、謝ったつもりですが、
不倫したんだから、悪く思われて当たり前だと思います。

無題の方は不倫なんてしたこともないし、するつもりもない人なんでしょう
ね、当然。

不愉快にさせてすみませんでした。

私は、若旦那さんの疑問に、率直に答えさせていただいただけなんです。
6
投稿者:みゅう
2007/07/18 22:43:40    (ttZjCkif)
レスありがとうございます。

いい話じゃないですよ、悪い女だと思います。

夫のためにいろいろ努力したつもりでした。
その努力とは、セックスでの要求に答えたり、夫の肩こりや腰痛のマッサー
ジ、家事・育児など、足りなかったかもしれませんが自分なりに頑張ったつ
もりですが、あまり報われませんでした。
5
投稿者:みゅう
2007/07/18 22:38:32    (ttZjCkif)
>>>一回不倫に走ると止まらなくなりますか?

不倫に走るんじゃなくて、彼が好きなんです。


>>>子供ができても彼と旅行にいきたいですか?

彼って夫のことですか?


それから、若旦那さんに質問です。

なぜ、スレを立てたのですか?




4
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2007/07/17 17:51:51    (j1/C8t1E)
えー話やないかいなぁ、そや、女房大切にしよ
3
投稿者:若旦那
2007/07/17 16:23:07    (984JyINZ)
なんかストレートでとても参考になります。

ちょっと真剣に相談したいです。
一回不倫に走ると止まらなくなりますか?
子供ができても彼と旅行にいきたいですか?
2
投稿者:みゅう
2007/07/17 11:22:52    (.6/i9IzJ)
はじめまして。不倫経験者です。


不倫した理由を書かせていただきます。

不快にさせたらごめんなさい。

遊びたかったとか、そんなのではありません。

理由は夫との性の不一致です。


結婚したら回数が減った。新婚でセックス回数が月1だった(20代)。

年々減って2ヶ月に一回になった(結婚5年~7年)。

ずっと早漏だったし、前戯もだんだん少なくなり、最後には入れるだけと
か。痛いし、苦痛な性生活を耐えた。
言っても「これが普通だ」と言って、聞いてもらえなかった。

妊娠・出産したらお母さんに見えたと言われた。
家族なんだと言われた。子供もお前も同じと言われた。
つまり、女ではない、ってこと。

でも、私は太らないよう努力していたし、出来る限りのオシャレもしてい
た。しかし、夫はそんなことには関心を示さなかった。
子供のお風呂は週一回してくれてたけど、家事は一切手伝ってくれなかっ
た。

はじめは普通の体系だった夫は年々太っていき、ウエストは90以上になっ
てた。髪型も美容室だったのが理容室になり、丸刈りになってた。
ウエストのゴムの伸びたスエットからはお尻がはみ出していた。
オナラやゲップは当たりまえ。週末は無精ひげ。
鼻をほじくって飛ばしてきたり、タンをティッシュに吐いて開いて見たり。
家族なら仕方ないのかもしれないけど、度を越えているんじゃないかと思っ
た。

注意すると「家でリラックスして何が悪い!!見た目が何だ、男は仕事して
ればいい」と逆ギレされた。

もう、男に見えなくなってしまった。

女扱いもしてもらえない。



これが理由です。


彼ができて女扱いしてくれるのがすごく嬉しかった。

嬉しくて嬉しくて、彼に夢中になった。

結婚以来、初めて幸せな気持ちになれた。

それまでの忍耐は何だったのかと思った。



私に彼ができると、察したのか急に優しくなって誘ってきた。

でも、もう手遅れでした。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。