ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:V(^0^) ◆uJh3OPTS.U
削除依頼
2007/06/14 01:13:49 (KmaZoxHs)
最近、嫁の両親が亡くなった。今まで知らなかったが、嫁の相続財産は億単位だった。そこそこは金持ちとは思っていたがこれほどとは。嫁よ、今まで冷たくしてきてごめんね。これからは毎週3回はちゃんとセックスするし、もう浮気もしないから別れないでね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:社長
2007/06/17 04:41:36    (DpzTG7sf)
だけども、あくまで自分の稼いだ金ではない事自覚して、お子さんがいるなら、ちゃんと自分達の番が来た時に、残してあげられるように!信用できる銀行と保険会社は必要ですよ!あと節税だの、色気だして起業はしない!資産があるからと始めて成功した奴みた事がない。納税率は高いけど、納税しているうちが華ですよ!
6
投稿者:由美
2007/06/14 23:04:41    (fnSfk/OO)
じゃ、金くれや


5
投稿者:(無名)
2007/06/14 20:18:52    (fkvXtfPv)
マトモナ嫁なら、そんな亭主を捨てて気ままな生活をするだろう。
別れないでねって言っても、あんたの希望だろ?
決めるのは嫁なんだから。

4
投稿者:V(^0^) ◆GZ/0FZrQlU
2007/06/14 17:02:35    (KmaZoxHs)
賃貸マンションとか持ってて、その収入だけで俺の年収越えるんだぜ。国会で年金問題とかモメてるけど、そんなもんいらないと思わないか?まったく良い嫁を手に入れたと自分の運の良さに感動する。↓のスレのように嫁がパチンコで借金して離婚とかもめてる奴らが笑える。たかが数百万円の話で。まったく下流の話だな。
3
投稿者:(無名)
2007/06/14 11:30:57    (QcdQDyid)
奥さんは他に男がいるはずです。その男とよろしくやってるのではないでしょうか。
2
投稿者:(無名)
2007/06/14 09:59:33    (QcdQDyid)
死んでしまえ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。