ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

37になる嫁ですが…

投稿者:なおき ◆wb1Z5TziPU
削除依頼
2007/06/06 11:45:30 (2KcEgtbY)
家事、育児、妻と文句なくこなす良い嫁ですが、一つだけ嫌な事があります。
普段はほぼ無臭ですがここ数年前から生理前一週間から生理終わりまでオリモノ臭が強烈で例えるなら魚介類のはらわたを入れたままにした翌朝の三角コーナーのニオイです。
本人いわく一応気にしてよく洗ってるらしいのですが…解消法ご存じの方いませんか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:昔から
2007/06/25 16:50:30    (A.MOO041)
物には蓋をしろ
8
投稿者:女の子
2007/06/13 22:59:42    (wBJUM2YO)
女性は生理前になると子宮が膨らんできて、目には見えないけれど、かすかに滲むように血液がおりてくるんですよー。それが原因でオリモノに多少匂いや色がついてしまうのは自然なことです。あまりに強い匂いの場合は、性病とかの前に雑菌が考えられるかも。栄養(血液)が豊富だから、侵されやすいのです。クロマイ膣錠使ってみては?生活環境や食生活、ストレスなど、ダイレクトに体に影響を受けやすいのが女性なんです(u_u)理解してあげましょう。
7
投稿者:
2007/06/10 08:57:39    (TbbEVoxT)
匂いの原因はカンジタですね。
病院に行ってるなら二週間くらいで治るはずですが?

6
投稿者:(無名)
2007/06/07 09:13:35    (f9IOHfwM)
アソコの臭いがキツイと!その気にならないかも…フェチな男なら別ですが
5
投稿者:なおき ◆wb1Z5TziPU
2007/06/06 21:18:04    (2KcEgtbY)
そうですね、病院に相談するのが間違いないですね^ロ^;ご助言ありがとうございました。
4
投稿者:鍛冶屋
2007/06/06 19:48:15    (KsHmrm9g)
体内の分泌が原因なのか、カンジタ、性病なのか判断しかねます。
病院の先生に、恥ずかしがらず相談してください。
前嫁は膣の中を石鹸や、市販の洗浄液で洗ってから、夜の夫婦生活をしてましたよ。清潔に保つのと、タンポンは使わない方がいいと思います。
3
投稿者:なおき ◆wb1Z5TziPU
2007/06/06 12:59:19    (2KcEgtbY)
ワキガはありません。ガンジダ症という病名で何度も通院しているのですが別の病気なのでしょうか?
2
投稿者:鍛冶屋
2007/06/06 12:21:38    (KsHmrm9g)
俺の元妻もそうでした!!奥さんワキガではないですか?体質的なものなら、なかなか治らないでしょうね。
性病なら、お二人で産婦人科に行き、処方の薬で治りますよ。 しかし、アソコが臭いのは本当にキツイですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。