ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/14 08:33:11 (AylZoiZ6)
私39歳、大手企業の課長をしています。
夫、27歳、元私の部下で今はIT系の企業で働いています
3年前に私と彼はある企業に商談のため2泊3日で出張に出かけました。
彼はホテルの手配をしてくれ、私はダブルベッドの部屋、彼はシングルを取っていたのです。
だって課長だし私のような新人と同じような部屋では、、と言うのが彼の考えでした。
行った1日で商談は終わり次の日帰る予定でしたが、あとの1日は羽を伸ばそうと思って彼と夜から飲みに行ったのです。
仕事もうまくいき美味しいお酒についつい飲み過ぎてしまって、話は彼の恋愛話に。
でも彼、彼女いない歴20年と小学校の時はもてて彼女はいたもののまだ童貞だと言うのです。
でも居酒屋では大きな声でそんな話もできないので部屋へ戻って飲み直しをし、私が冗談でオッパイくらいだったら触らせてあげてもいいわよ、と言ってしまったのです。
すると彼は、「いいです、どうせ触るだけだったらあとで自分でしなきゃいけないし、、」と、
「だったら私が口でしてあげようか、それとも童貞卒業の方がいいかな、、」と揶揄ったもので彼が怒ってしまって、私に襲い掛かってきたのです。
「こらダメ、、冗談に決まっているじゃない、駄目、駄目、、」と言っても力は抜かず着ている物を脱がしていくのです。
「お願い、お願い、じゃあ口でしてあげるからそれで勘弁して、、」と、彼はすぐにズボンとパンツを脱ぐと一物を私の目の前に出してくるんです。
すでに大きく硬くなったもの、立派に皮も抜けていて

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/07/14 09:13:02    (SX1Pdroc)
それからどうした
2
投稿者:波留子
2024/07/14 08:54:26    (AylZoiZ6)
ごめんなさい、PCの調子が悪くて投稿してしまいました。
続けます。

すでの大きく硬くなったもの、立派に皮も剥けてびっくりしてしまいました。
約束だしこれを咥えて許してもらおうと思い、咥えしゃぶり手で扱いて出してあげるとまだ柔らかくならないのです。
「課長、だからやらせてください。子供が出来ないように俺、これを持って来ています。」
と言って彼が出したものはコンドームでした。
「どうしてあなたがこんなものを持っているの。」
昔から持っていた方がいいと言われて持っているんです。」と彼が言うと、勝手の封を破ってしまって自分のペニスに着けるのです。
「着けたって駄目よ、駄目、駄目、いけないから、、」と言っても聞かず、今度は私の着ている物を脱がし最後の砦のショーツまで、
そして強引に入れて来て腰を振り射精までしてしまうんです。
彼のペニスが大きく膨らみドク、ドクっと痙攣するのが分かりました。
なのに彼はペニスを抜くとコンドームを外し、新しいコンドームを着けて再び挑んでくるです。
そしてもう1回、合計3回もコンドームを着けて私の中でいってしまったんです。
私はもうここまで来たら仕方ないと思い、二人とも真っ裸になって同じベッドで寝ることに、、
でも彼ったら夜中にも私に挑んできて、挙句に朝方も2回、
持っていたコンドーム6個を使い果たしてしまったんです。
翌日は彼と観光をしもう1日同じホテルに泊まりました。
しかも彼ったらいつ買ったのか1ダースのコンドームを持って私の部屋へやってくるんです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。