ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/21 01:08:25 (LrNiCTWb)
30代の夫婦です。お互いに共働きで、小学生の娘も居る為、夫婦の時間が作れず、気が付くセックスが1年近く。先日、主人から2人だけでの旅行が提案されました。
私も賛同し、旅行までに美容院に行ったり、旅行先で着る主人が喜んで貰えそうなセクシーな服、大胆なビキニ、Hな下着やランジェリーを買ったりと年甲斐も無くワクワクしてしまいました(笑)
娘は私の母に預け、旅行先は南の離島。現地で美味しい食事をし、ビーチでは新調した大胆なビキニを着用、主人に「凄くセクシーだよ」と言って貰え、照れてしまいました(笑)
そしてその日の夜は。一緒に風呂に入り、お互いの身体を洗い、主人の身体を拭き、先に上がってもらいました。Hなランジェリーを身に着け、主人の元へ。「香織、綺麗だ!抱かせてくれ!」と迫り、私は「あなた、本当?うれしいわ。私をあなたの好きにして!」と唇を重ねました。
ベッドでは、主人は私の全身の愛撫から、あそこを激しくクンニリングスしました。立ち上がった主人の元に私は膝を付き、タオルをが外され、目の前には主人のものが。私は、フェラチオをし、そして、四つん這いになり、一つになりました。主人は様々な体位で私を激しく突き上げ、私を何度も絶頂に導いてくれました。
主人が「香織、そろそろイクぞ!顔に出してもいいか?」、私「あなた、顔に出して!いっぱい欲しい!」と答え、顔射を求めました。主人は直後に膣内からペニスを抜き私の顔に精液を放ちました。温かい大量の精液を顔に受け止め、お掃除フェラの為、再び咥えると、主人は両手で私の頭を抑えイラマチオが始まりました。「香織、いくぞ!次は口に中に出すぞ!」咥えたまま、頷く私。精液が私の口の中に放たれました。全てを呑み込むと、そのまま、しばらく恍惚とした状態となりました。
その時に何だかとても幸せな気持ちになれたのです。2回目のセックスでは膣内で射精しました。
旅行から帰り通常に戻り、現在ではお互い仕事が休前日には娘を実家に預けホテルに行き、激しくセックスする事が恒例となりました。
本当に夫婦の愛と絆を再確認出来た素晴らしい旅でした。
もっと二人の愛と絆を探っていきたいので、深める為に皆様が日々行っている事や二人の決め事とかあれば教えて下さい。また、セックスレスに再びならないよう、女性として、主人に性欲を高めるさせる為努力していることがあれば、教えて下さい。勿論、Hな事でも大丈夫ですので、宜しくお願い致します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:香織
2023/05/21 23:19:44    (wZ8YVMoM)
7の40代主婦さん、ありがとうございます。
文面から、男性の方ですね。
私みたいに30代そこそこでセックスレスになったものからすれば、40代で子供3人いて、月2回の営みを設けて、愛を確認しあう姿に、感銘します!素敵です!
奥様もきっとスタイルが良くて、美人なんですよね!
スタイルを保つ事、私も努めていきたいと思いました。
子供3人、尊敬します。
私は、二人目もどうかなと、思ってます。
10
2023/05/21 23:11:30    (wZ8YVMoM)
6の無名さん、ありがとうございます。
奥様が、ご自身の精液を飲む姿やお掃除フェラを行う心構え、嬉しいですか?
どんな気持ちが、差し支えなければ教えてください。
9
2023/05/21 23:07:15    (wZ8YVMoM)
足立さん、ありがとうございます。
書いてて、性描写が生々しいかと思いましたが、私の思いが伝わったようで良かったです、
ご主人さんは、精液を飲むと、どんな反応をしますか?
喜ばれますか?
8
投稿者:香織
2023/05/21 22:59:26    (wZ8YVMoM)
たけさん、ありがとうございます。
子供との時間も作り、愛情深く接していきたいと思います。何か、心に響きました。
7
投稿者:40代夫婦
2023/05/21 15:30:47    (mCwp0EgD)
香織さん、羨ましいです。
私たちも月に2回ほどはラブホテルは利用しセックスを楽しんでいます。
夕食を早めに終え、ビールと当てを買って入り、ゆっくりと飲んだあと夫婦の営みの時間を取っています。
妻はエロ下着に着替え私を楽しませてくれています。
3人の子供を産んだ妻ですが体系には気を付けまだまだいけてる体に惚れ惚れしています。
香織さんの所は二人目は作らないのですか。
愛し合っている証拠を作るのも楽しみのうちですよ。




6
投稿者:無名
2023/05/21 12:33:10    (X/lHj10K)
私の妻も毎回最後の1滴まで口で搾りだして飲んで
くれるので感謝してます。
妻に中だしした後もお掃除してあげると言ってフェラして
くれます。
5
投稿者:足立
2023/05/21 12:24:55    (OWvcZ/Nb)
アラサー女です。香織さんは精液を飲めるんですね。
私も夫の精液をセックスの最後に毎回飲んでます。
4
投稿者:たけ
2023/05/21 10:43:32    (tJeAV098)
夫婦の絆を深めるのも良いですけど
たまにはお嬢さんともお出かけしてくださいね。
夫婦円満になったわ!家族崩壊にもなりかねます。
小さいうちの思い出は非常に大切です。
切に願う!
3
投稿者:香織
2023/05/21 09:24:34    (UxwY/3Ow)
ARALEさん、ありがとうございます。
子供も小学生にもなり、少しではありますが、時間の余裕が出来てきたので、主人が外回りの営業職ですので、私が早番の時に、仕事上がりの時など、とにかく二人の時間を生み出していきたいと思います。
あと、体力ですね!
ラブホは使いますが、大人の玩具は、まだです。
ARALEは、ご使用経験はありますか?
2
投稿者:ARALE   51suma Mail
2023/05/21 05:03:00    (XUzN21jc)
休日の前夜やお子さまの居ない時間を大切にして夫婦の営みを継続させることですね。又、家事や近所付き合い、学校行事などでしんどい時も頑張る事。後、ラブホテルや大人の玩具をたまに使うと新鮮さを保てます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。