ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/06 13:54:12 (bNW9OEVX)
妻がしょっちゅう親父の所へ行くので困っています。
妻は33歳、メリアと言ってアメリカ人です。
結婚3年目でたまに実家に帰る時連れて帰っていたのですが、去年のお盆に親父から家庭菜園を教えてもらって嵌っています。
実家まで車で2時間、約100キロあるのですが、よく行っているんです。
妻も仕事をしているのですがほぼカレンダー通りで週休二日。
うちはマンションなので庭がなく、実家に行っていろいろ教えてもらっているようです。
行くときは泊りで行くので親父も一人暮らしで心配です。
種蒔きや収穫の時期は金曜の夜から車で行って二日も泊って日曜日に帰ってきます。
まあ、話通り帰ったときはたくさんの野菜や果物も持って帰るので嘘ではないと思うのですが、親父と一つ屋根の下にいると思うとドキドキしてきます。
今年のお盆も私がついていったのですが、実家で妻用のタンスを発見しました。
しょっちゅう行くので畑用の着替えやら汗を掻いた時に着替える下着やら置いているようです。
妻と親父が畑に行っている時にタンスを覗いたら普通のパジャマもありましたが、私が見たこともないスケスケのネグリジェもありビックリしました。
これってまさか出来てないでしょうね。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:秀人38歳
2022/10/07 15:03:43    (neoPCcDW)
妻は今晩から親父の所へ行くと言っていました。
明日から3連休で私は日曜日に接待ゴルフのコンペがあってどうしても行けないのです。
もちろん親父の部屋も調べましたよ。
親父の部屋はお袋と一緒に寝ていた大きなベッドと畑用の本があるに本棚と勉強用の机があり、引き出しを開けるとコンドームが入っていました。
親父も今は66歳、お袋も10数年前に亡くなっているのでコンドームなんて必要ないはずなのに、、
しかもダースの箱が二つあり、その一つの箱には残りのコンドームが2つだけ残っていました。
ということは、、、少なくても10個は使ったと言う事です。
しかも机の一番下の引き出しには3種類のバイブやディルドーが入って、タオルで包んであったんです。
そのタオルにはご丁寧に妻の旧姓の名前が書いてあったんです。
これって妻がバイブを使っていると言う事ですよね。
真っ黒ですよね。



3
投稿者:(無名)
2022/10/07 08:38:47    (t6f7ahrw)
奥さん行くのなら、調べた方がいいと思いますよ
2
投稿者:(無名)
2022/10/07 08:35:56    (t6f7ahrw)
奥さんやってるかもしれませんよ
スキンシップのつもりでやってますよ
お父さんの部屋は、調べなかったの
この連休奥さん行くんじゃ~ないんですか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。