ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/26 12:19:22 (bOS8rVH.)
47歳の主婦です。昨年閉経を迎えました。夫とは月に一度位の
夜の生活です。それも、挿入して射精するだけのセックス…結婚後
20年過ぎたし、こんなものかなって思っていました。
 コロナのため、私も家にいる時間が増え、ネットを楽しんでるうちに、
エッチなサイトも見たりすることが増え、このサイトを見つけました。
 読んでみると、みなさん結構凄いし…AVだけの世界ではなく、実際は
違うのでは?と思い始めました。
 浮気や不倫だけでなく、お口でしたり、お尻でしたりと私には考えられ
ない世界でした。一度主人に、
「お口でしてあげようか?」
って聞いたら、憮然とした態度で、
「そんな商売女みたいなことは望んでない」
と言われました。
おチンチンを美味しそうに、楽しそうに舐めて口に含んでいる動画や、描写に
凄く惹かれます。
精液の味は、私の中に射精されたのを指ですくって舐めたのでわかるけど、
「口の中で弾けた熱い精液」とか「粘っこい精液を飲み込んで」とか顔に
降り注いだ青臭い匂いの精液のむせるような匂い…。を体験してみたいと
思うんです。
そのことを考えただけで、アソコが潤んできます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:(無名)
2022/10/02 09:30:03    (uzqnJ.vI)
彼にこれから、楽しませてもらったらどうですか?
セフレとして彼氏になってもらったら
38
投稿者:涼子
2022/10/01 14:21:43    (TB4Ir2d3)
悩みに悩んだ末、痴漢さんに、ショトメールで
Gmailのアドレスを教えました。
そこでやり取りを始めています。相手にはここの
スレを見て理解を求めるように言いました。
固くなった男性自身の写真も送られて来ましたが、
以前の誰とも分からない方ではなく、実際にお尻に
押し付けられ、彼も私のアソコを弄っているから
余計に興奮してしまいました。

月曜の朝、ラッシュ時に電車に乗り合わせようと
言われています。
37
投稿者:陽子
2022/10/01 02:47:37    (6PfrYbhW)
ショートメールはできますよ。
痴漢さんにメールして、フェラさせてもらったり。
もっと痴漢してもらったらいかがですか?
36
投稿者:涼子
2022/09/30 12:16:16    (xb/gNLTp)
docomoに聞いて見たら、非通知でもショートメールって
送れるんですね。電話は無理だけど、ショートメールして
みようかな?
と朝から悩んでいるんです。
35
投稿者:涼子
2022/09/30 12:12:45    (xb/gNLTp)
陽子さん、
わたしはフェラはおろか、男性自身を握ったことすら
ないんです。ネットの動画とかを見始めて、口に含ん
でみたいし、焼け火箸のような男根を握ってみたいと
思いながら、勇気が出ないんです。

精液を飲んでみたいし、顔に受けて見たいんですが…。
勇気がありません。
妄想するだけも疲れちゃったな。

痴漢さんの携帯番号を見ながら、悩み続けている馬鹿な
わたしです。

34
投稿者:陽子
2022/09/30 09:02:53    (1Utg7rKX)
それは悲しいセックスですね。
それなら尚更痴漢さらに行きましょうよ。
知らない男性に痴漢されて気持ちよくなりたくないんですか?あわよくばトイレとかでフェラしてあげたらいいのに。
33
投稿者:涼子
2022/09/30 08:54:02    (F3YFO7gW)
陽子さん、ありがとうございます。でも、我が家はレス
では無いんです。昨夜も、求められました。でも、私は
横になって、夫が終わるまでじっとしてるだけ…。
こんな性生活を異常に思い始めたんです。
夫は理解してくれないし、女はただ男の欲望のはけ口だと
しても、私も楽しんでみたい…。
夫が私の上で動いている間、朝の痴漢のことを思い出して
いました。
今日も…と思ったけど、やっぱり怖くて…。悶々生活も苦
しいけど、今一歩踏み出せないです。
32
投稿者:陽子
2022/09/30 04:20:48    (1Utg7rKX)
おはよう御座います。私は47歳人妻です。
46歳の旦那とレス解消しましたよ。自分の身体や下着や服装を気にしていれば旦那さんも少しは気にしてくれると思いますよ。

私もたまに満員電車やネカフェや映画館で痴漢されちゃうときもあります。
別の意味で興奮してしまうのもわかるかもです。
旦那に内緒なら痴漢されても良いとおもいます。
良かったらカカオとかメールあるので話しましょう。女同士!
31
投稿者:涼子
2022/09/29 11:52:36    (nrS2wgwn)
痴漢が男性自身を触らせることを半分期待して待って
いる私がいました。見知らぬ相手にアソコを触られながら、
感じている自分がいました。
夫が言うように、わたしは変態なのかもしれません。でも
どうしようもない位に欲望がたかまっているんです。

先程、バッグの中に見知らぬ名刺を見つけて戸惑っています。

携帯番号と、続きをどうですか?とボールペンで走り書きされて
います。流石に電話はしてませんが、明日も満員電車に乗ってみようかな
などと考えています
30
投稿者:涼子
2022/09/29 11:24:19    (nrS2wgwn)
今朝、久しぶりに出版社に用があって満員電車に
乗って出かけて来ました。そこで痴漢にあってしまい
ました。
今までも何度かあったけど、その都度、睨んで止めさ
せて来ましたが、今日はそのまま、されるがままで
いました。スカートの上からお尻を撫でて来て、私が
何も言わないでいると、手をスカートの中に…。お尻を
直に触られ…やがて前に…アソコの毛を楽しむように
撫でて…。私のお尻には男性自身と思われる固いモノが
押し付けられてきて…。

降りる駅に着いたので、慌てて降りましたが、ドキドキは
止まりませんでした。
何だかわたし、もう我慢が出来ないかも…。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。